ここまでやられたら降参です。

お内裏様とお雛様、ではこれは?四人囃子

ゴールデン・ピクニックスまでくると

もう何がなんだ凄いことになっている。

一触即発のときのような

バカさ加減とこれって?

なところがさらに変な方向にパワーアップして

えらいことになっている。

もうなんていうか降参します。

とりあえず言葉が面白いから好きなんです。

泳ぐなネッシー

とか。凄い面白くないですか?

泳ぐなネッシーですよ。この発想力は凄いです。

凄いよ、凄いよ四人囃子

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

昨日の一番のニュースはホリエモンじゃなかったひつじいぬくんです。

昨日ネタがないネタがないと騒いだあげく

ホリエモンがど〜だこ〜だとか書いてしまったが

今日朝新聞を見て気づきました。

ホリエモンより某建築士でした。

某姉さんな建築士さんがツルツルになってました。

頭が。

ついに自らの偽装建築を暴きました!

という説と

もうひとつは自らの反省の意思を示すために

頭を剃ったという説があります。

もちろん後者ですよね。

まさか、あれがカツラだったなんて

信じられませんもんね。

えっ?べ、別に笑ってないですよ。

堂々としてたほうがいいと思うってだけですよ。

最近疲れすぎてるしネタもないしで

ろくなことがありません。

もうすぐ連休なので

しっかり休みたいです。

でも、きっと連休中もネタがないない言ってると

思いますけど。

あぁ〜なんか楽しいことがないかなぁ〜。

とりあえずギターの練習でもします。

ばわわん!