かっこよすぎるぜ外道!

げぇげげげげ外道!

カラオケで歌う曲がないから邦楽を聴こうと思い立ち

最初は万人向けな曲を聴こうとしていたのに

どこからか日本語なら問題ないだろ!

って勘違いし

どんどん違う方向に戻ってしまった気もするけど

少し気にしたほうがいいとも思う。

てなわけで最近バカみたいに外道を聴いてます。

あぁ〜やばいなぁ〜楽しいなぁ〜日本語もいいなぁ〜。

よ〜し、これでカラオケもばっちりだ!

って!はいってねぇ!外道はいっつてねぇ!

なんじゃそりゃぁ〜!今までの僕のこのテンションを返せ!返せ!

ちゃらららぁ〜らちゃらららら♪

うりゃぁ〜バイクに乗っててテンションがあがりまくりだ!

1976-さよならニッポン

1976-さよならニッポン

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

ダブルネックがかっこいいですのひつじいぬくんです。

で、今日車をぷんすかぷんすか走らせていたら

近くの怪しい楽器やにダブルネックが売っていた。

誰だよ!それ誰が買うんだよ!

えぇ、僕は欲しいですけど。

しかしですよ、僕はまだギターが弾けないので

買ったりしないのです。

僕には愛するマイ・テレキャスターちゃんがあるから

いいんです。

超練習しないと。超練習しないと。

ていうかギターの練習だけしていれられたら

どんなに幸せなことでしょう。

しかしそれにはマネーが必要です。

だから僕は働くのです。

そう僕の働く理由は音楽のためです!

それ以外特に思いつく理由なし。

でたぁ〜ミスター・ダメ犬!

まぁ、半分本気で半分嘘ですけど。

ていうか本当にギターが上手くなりたいです。

練習すればいいんですけど

仕事もあるし、いろいろやらなければならないことがあるので

なかなかできません。

一日12時間とか練習したいです。

やるんならやっぱりとことんやりたいです。

とまぁ、なんか方向性が違ってきてる気がするんですけど

えぇ、日記のです。

最初は音楽好きのバカ日記を目標にしてたのに。

バカってとこだけは完璧だな。

いや、真面目に書こうにも

何について書いたらいいのかが思いつかないんです。

所謂スランプですよ!

外道についてですか?

う〜ん、難しいです。

いや、外道はかっこいいんですよ。

音楽も素晴しいです。

とりあえず上手いです。

この時代ってみんなめちゃくちゃ上手いですよね。

ていうか外道は外道らしいっていうか

歌詞が外道のイメージのまんまだからステキですよ。

あぁ、これだよな外道って感じなんですよ。

詞と言えば我らがべビシャンのピートですが

ネタが詰まったのをいいことに切り替えやがった。

相変わらず凄いです。

なんたってドラッグ所持の裁判で罰せられずにすんだ

その日にドラッグ所持で逮捕。

凄いよ、あんた凄いよ。

もうね、天才。あんた天才だわ。

やることなすこと全て天才。

それだけ自由気ままに生きれたら幸せなのか

不幸なのか。

とりあえず薬止めたほうがいいと思います。

僕なんて薬なくても

こんなにバカ・・・・

こらぁ〜!バカ言うな!バカ言うな!バカ言うなぁ!

ばわわん。

毎度毎度のこの逃げ方。

ある意味ピート並の酷さだ。