あ〜眠い。もの凄い眠い。

暇なんですよね、ぶっちゃけなくても女神の鬼

暇だとついついお金を使ってしまう。

で、なんかついつい本屋をぶらついていたところ

出てくるころには

なぜか買って出てきてしまった。

基本あんまりマンガは読まなくなってしまったんですけど

そういえばこれ面白そうだったなぁ〜

と買ったのが女神の鬼

とりあえず広島って書いてあったので買いました。

いや、面白いっすよ。

僕も王様になりたいですもん。

一度読むとこれからの展開が気になりますね。

とりあえずギッチョはかっこいいということで。

女神の鬼(1) (ヤンマガKCスペシャル)

女神の鬼(1) (ヤンマガKCスペシャル)

みなさん。こんにちは、ひつじいぬくんです。

基本やることがあるのになかなかやる気にならないひつじいぬくんです。

いかんいかん。

これ書き終わったらしっかりやることやらなければ。

というわけで

今日はまだ音楽聴いてないです。

基本的には通勤時間に聴くのがほとんどですが

あっ!聴いた。聴いた。

すいへいさんちょ〜ちょ〜さんとか行ってたのを聴いた。

車に乗ったときに

わざわざ僕の持ち運び用犬型CDケースを

持って行ったくせに

特に聴くのがなくて困った記憶がありました!

そうそう。

途中でさすがに朝から細野って

そんな気分じゃねぇ〜よと思って

やっぱりビリー・ジョエルストレンジャーって!

朝からよけい合わないよ!

って一人車の中でどたばたしていた記憶がありました!

なんだ僕は。

昨日もmixi書いてて思ったんですよ。

僕はキャラがおかしい。

実際はクールなハーヴェイ・カイテルみたいな奴じゃないですか。

僕って。

うん。

どう考えてもブシュミかクリス・ペンだな。

こらぁ!

あぁ、わかんないですか?レザボア思い出してください。

わからないじゃないですか!

もしかしたらマイケル・マドセンなみに

タフガイかもしれないじゃないですか!

僕だってファースト・フードのドリンクの捨て方は

マドセン捨てですよ!

とりあえずレザボアを見てください。そうすればわかります。

うん。うん。

かっこよすぎだぜひつじいぬくん!

えっ?なんだこのテンションって?

あぁ、髪切ったんです。

毎度毎度ボーズ坊主といってますけど

なかなか社会的に厳しいそうなので

今回も中断。

普通の髪型になりました。

ふ、普通か?普通なのか?この髪型?

基本的に鏡は変な顔の犬が映るので見たくありません。

ぶ、ブサイクだ。

こんなブサイクやだ。

いやだぁ〜!

ばわわん!