ひつじいぬくん、事件です!

た、たいへんだ!やつらが来日するぞ!ケイン・ホッダー!

なんてことだ!

彼らのホーム・ページをなにげなく見ていたら

ジャパンって書いてある!ジャパンって書いてある!

なんてこったぁぁぁぁぁぁ!

け、け、け、け、ケイン・ホッダーが来日する!

でも千葉、なんで千葉、どうせなら愛知に来て。

なんか7月だったはず。

すげぇ、すげぇ、すげぇよ。

誰だよ、こんなやつら呼ぶプロモーター。

あんた勝負にですぎです。

ていうか、みんな本物のアンドリューが見れるんだぜ。

ありえないよ!ありえないよ!ありえないよ!

やばいよ!絶対行っておいたほうがいいよ!

伝説が見れるよ!絶対。

ぎゃ〜ぎゃ〜ぎゃ〜。まじかよ!愛知も来いよ!

愛知も来い。愛知も来い。愛知も来い。絶対来い。

とりあえず最前列キープしてください。

それでもって触れちゃってください。

あれに触れちゃってください。

ライブに行ったら必ず触れてください。

あれに触れるのは礼儀です。儀式です。

たまんねぇ〜。ケイン・ホッダー来日。

夢のようだ。

みんな!伝説を目に焼き付けろ!

ザ・プレジャー・トゥ・リメイン・ソー・ハートレス

ザ・プレジャー・トゥ・リメイン・ソー・ハートレス

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくん。

今年のトップニュースはケイン・ホッダー来日以外

ありえないのひつじいぬくんです。

ライブ見てぇ〜なんて言ってましたが

本当に来日するとは夢にも思いませんでした。

ビジュアル面では向うとこ敵なしのケイン・ホッダーですよ!

サンボマスターが生理的に受け付けないなんて

甘ちゃんは

ケイン・ホッダー見ると死んでしまいます。

悶絶のうちに死にます。

それくらいのかっこよさです。

ていうか、まさか、本当に、日本でできるんですよ。

K・I・S・S OR K・I・L・L!

ができるんですよ。

カサビアンのK・I・L・Lに匹敵いやそれ以上の

かっこよさ間違いなしです。

キラーチューンですよ!

いやぁ〜ありえないですよ!

本当に来日するんて。

千葉じゃなかったらいいのに。

ていうか千葉なんて滅んでしまえばいいのに。

千葉なんてらっかせいしかないくせに!

すいません。やや怒りで暴走気味です。

前になんかマンガで読んだもん。

完全にひつじいぬくんは狂っています。

お願いだから愛知に来て。

うわぁ〜やばいですねぇ〜。

もう本当にやばいですよ。

ちくしょ〜う、仕事がなければ、仕事がなければ。

それでもって愛知県でやってくれたら。

あぁ〜むかつく。

なんで?なんで?なんで?

いいじゃん。愛知で。

僕見たいんだから。僕が一番見たいんだから。

くっそぉ〜!

ケイン・ホッダー来日。凄い。凄すぎるよ!

あぁ〜どうしよう。来日記念盤とかでたら。

たぶん心配御無用だ。

もうね、どうせそんな人はいんないと思うけど

見に行けたラッキーな人は

とりあえず触ってこい。

あいつのお腹に触ってこい。

きっと幸せになれますから。

あぁ〜、そうか、だから僕は幸せになれないんだね。

そうだ!そうだ!そうにちがいない!

とりあえず愛知に来い。

話はそこからだ!

たのむよケイン・ホッダー!

ばわわん!