シャッフル再開。

シーチキン、しーちきん、陳信輝!

最近やっぱりこっち方面です。

ていうかSHINKI CHENなんですけどね

柳ジョージ曰く酷かったそうです(笑)

なにが酷かったのかまでは

僕もなんて書いてあったかは忘れてしまったんですけど

とりあえず酷かったそうです。

うんうん。背景がわかっていると聴いてる楽しさ倍増ですね。

陳さん今なにやってんですかね?

SHINKI CHEN(紙ジャケット仕様)

SHINKI CHEN(紙ジャケット仕様)

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

気分ルンルンのひつじいぬくんです。

なんたって明日から休みですからね。

うひょっひょっひょっ。

あぁ、予定はまったくないんですけどね。

暇です。

ぶっちゃけ暇です。

あぁ〜世界なんて滅びてしまえばいいのに!

でも今滅びると

聴けないCDが出てきてしまうので

ダメです。

今月はもう盛り沢山すぎて大変です。

お金が大変です。

あぁ〜早くカールのアルバムでないかんぁ〜。

ストリーツが面白かったので

これからのアルバムも期待しまくりです。

あぁ、今年はヤバイですねぇ〜。

トゥールはでるわレッチリはでるわ

カールはでるわ、ズートンズはでるわ、ストリーツはでるわ

ピートは捕まるわ!

って、ピートまた逮捕されてる。

いい加減誰か止めなさいって。

大丈夫なんだろうかピート。

本当に誰か怒ってやったほうがいいです。

僕怒りましょうか?

バカァ〜!

といったところで今日はネタがないので

おさらば。

明日からもっとネタが・・・

あれ?なんか思い出せそうで思い出せない。

なんだ?なんかネタがあったはずなのに。

おかしいなぁ〜?おかしいなぁ〜?

ばわわん!