来たよ!DPT!

ダダダダダーティ・プリティ・シングス

ついに国内盤の発売日となりました。

はい、もちろん買いました。

まだきちんと聴いたわけではないので

なんとも言えませんが

さすがリバの色艶担当。

相変わらずのエロエロです。

うんうん。カールはやっぱりかっこいいです。

ポップな感じもするのに、どこかギラギラしてるし。

うんうん。がんばれカール!

ウォータールー・トゥ・エニウェア

ウォータールー・トゥ・エニウェア

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

一緒にズートンズも届いてるひつじいぬくんです。

ズートンズはまだDVDしか見てません。

プロモを大きな画面で見れるのでとっても嬉しいです。

なんたって、でっかい画面でアビちゃんが見れる!

素晴しい!素晴しい!アビちゃんだ!

かぁ〜たまりませんねぇ〜。

と今日は真面目に書こうと思っていたんですけど

今日は申し訳ないけどお疲れなので

すいませんがこれくらいで。

とりあえず、林檎箱にDPTを落とそうとしたら

CDの情報がないって出た。

どうなってんだよぉ!

ばわわん!