主演はあの人!

え、え〜え〜映画化すんの!サイレント・ヒル

僕が高校生のときにやってたゲーム

サイレント・ヒルが映画化されるらしい。

主演はロード・オブ・ザ・リングでのボロミア役が

記憶に新しいショーン・ビーン

おぉ!イメージにあうぞ。

僕はショーン・ビーン好きなんですよ。

パトリオット・ゲームの悪役のが記憶に残ってるんですけどね。

好きだったんですよ。この映画。

主演がハリソン・フォードだし。

で、ちらっと内容をみたところ一番最初のネタで

映画化するらしいです。

あれですよ。

日本刀持って暴れるんですよ。

エンディングでババァがきゃ〜ってなるんですよ。

確かにエンディングがNG集みたいなので

あっ!ネタバレ?

映画でもそれが再現されたらゲームやってた僕は楽しいです。

できれば走り方は前方に屈み気味でお願いします。

そんでもって日本刀またはチェーンソーまたは鉄パイプ片手に

キチ○イみたいにやってほしいです。

ゲームがそうなんですって。

サイレントヒル PS one Books

サイレントヒル PS one Books

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

以前から映画化したほうがいいと思ってたので嬉しいひつじいぬくんです。

でもですよ、もし好評で続編がでるとしたら

やっぱりゲーム通りにやるんだろうか?

やったら面白いのになぁ〜。

でも今回映画化するやつでも

登場人物は少ないですよ。

カウフマンとアリッサと

これだけ名前を覚えていた、なつかしい!

あとババァと婦警と看護婦くらいじゃなかったかなぁ?

ていうか

やっぱりクリーチャーと戦うんだろうか?

う〜ん、それでもって地下道とか走り回るんだろうか?

あれ?遊園地以降の記憶がない。

あれからどうなるんだっけ?

う〜ん、これは映画を見てのお楽しみです。

楽しみだなぁ〜。

見たいなぁ〜。

でもなんか日本で公開しないとかありそうで怖いです。

ていうか、主役がショーン・ビーン

僕はいいですよ。

世間的にはどうでしょう?

や、やばくないですか?

ショーン・ビーンで押せますか?

サイレント・ヒルの映画化ってことで押してくんですかね?

でもそれまた微妙・・・。

が、がんばれサイレント・ヒル

僕は待ってるよ!

ばわわん!