面白いのです!

リバリバリバティーンズ

少し前の話になるけど

リバやべビシャンの未発表音源がネット上に

出回るというニュースがでていた。

で、僕もちょこちょこダウンロードしているけど

結構な量が出回っているようだ。

そんなわけで全部手に入れようとすると

結構大変です。

で、それを全部聴こうと思うと

さらにさらに大変なわけですが

それでも一度知っちゃったら聴きたくなるのが

悲しいけど、これ性なんですよね。

でも結構無理あるよぉ〜。

ライブ音源だけでどれだけあると思ってるんだよぉ!

ってくらいありますから。

う〜ん、なぜこんなに出回ったんだろう?

ファンとしては聴きたいとこだけど

こういうのって、本人たちからしてみたらどう思うんでしょうねぇ?

リバティーンズ宣言

リバティーンズ宣言

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

今日は雨なのでのんびりできて嬉しいひつじいぬくんです。

なんだかんだで忙しかったゴールデンウィークです。

あぁ、明日なんてこなければいいのに!

えっ?なんか言いました僕?

てなわけで最後の一日くらい家でのんびりさせてくださいよぉ。

そんなわけでYouTubeとか言うのが面白いです。

名前入れたらほらみたい画像がでてくるんですよ。

でね、でね、リバとか入れると

見れるんですよ。

えっ?知ってる?そ、そりゃそうですわね。

で、リバの画像を探しては

見てるわけですよ。

おぉ〜これがプロモかぁ〜初めて見たぁ〜。

で、調子こいてクラッシュとかも見ちゃうわけですよ。

おぉ〜クラッシュかっこいい!

とかなるわけですよ。

で、なんやかんやで時間はすぎていくわけです。

僕のお休みは過ぎていくわけですよ。

あぁ、明日も休みならいいのに。

えっ?なんにも言ってないですよ。

そうそう、昨日サイレント・ヒルの話したじゃないですか。

なんかホーム・ページがあってですね

主役はショーン・ビーンじゃなかったです。

なんか女の人に代わってました。

あれ?そうなの?

そんでもって僕の住んでる地域じゃやらないみたいです。

あははははは。

バカ!

お前等バカ!

僕見たいのにやらない。

バカ!

はっ!ま、まさかこれは!

映画は見れないからDVDで買ったほうがいいよ!

っていう汚い業界の戦略では!

そうか!許せない!許せないぞ!憎き業界め!

まぁ、いいですよ。

どうせ買うと思うから。

てなわけで最後の日くらいのんびりさせてくださいよぉ〜。

ばわわん!