なんだこいつら?

トゥトトトゥトゥトゥー・ギャランツ!

今年のサマソニに来日も決まっている

トゥー・ギャランツ。

やっとのことで聴くわけだが

なんだこいつら?

いや、嫌いじゃないですよ。

ていうか最初の方はアコギとドラムという

なんじゃこのドラムは?

みたいな感じだったんですけど

最後のほうになると

アコギからエレキ?に持ち替えて

もう何がなんだかわからないまま叩き込まれる。

なんじゃこいつら?

凄いのか変態なのかよくわかりませんが

どうなのこれ?

あぁ、でもひとつだけ確かなのはアホなのは間違いなさそうです。

What the Toll Tells

What the Toll Tells

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

あぁ〜仕事やだなぁ〜のひつじいぬくんです。

休みが終わってしまいましたね。

映画でも見に行きたかったんですけど

結局いけませんでした。

V見たかったんだけどなぁ〜。

今はナイロビの蜂がちょっと見たいです。

監督が

かの名作シティ・オブ・ゴッドの人だときき

これは見たいなぁ〜と思っているのであります。

予告編見る限り全然方向性は違いそうですけど。

でもちょっと長めの予告はこれまた結構な内容そうなので

面白そうな予感です。

それにしても特に休日が終わってしまうと

やる気もネタもなくなってきますねぇ〜。

えぇ、いつものことなんですけど。

あぁ〜鬼束ちひろ早く復活しないかなぁ〜。

僕超好きなんだけどなぁ〜。

あの声が好きなんですよ。

パワーです。パワー。

もったいないなぁ〜。

もっとさぁ〜、上手くできないかなぁ〜。

もっと面白くなるはずじゃないですか。

好き勝手やらしたらいいんですよ。

もともときくような子じゃないと思うんですよ。

もう彼女の思うままにやらせばいいんですよ。

それが一番面白くなるはずですから。

ていうか、僕ならもっとミニマム、ミニマム、ドカ〜ン!路線で。

いやぁ〜やりたい放題って楽しいですね。

えぇ、僕の日記は毎日やりたい放題ですけどね。

ばわわん!

この最低な終わり方もやりたい放題の一言で片付ける

最低なひつじいぬくんなのであった。