やっぱりHMVだから?

ぷっぷらぷらぷらプライマル・スクリーム

あぁ、ガンズのウエルカムでジャングルな感じの曲風に

冒頭は読んでください。

いやぁ〜いいっすねぇ〜プライマルは。

なんて余裕をかましていたら

新作ももうすぐ出る。

お、恐ろしいことになってる。

サイフの中身が。

ここまでラッシュされると正直言わなくても

きつい。

ものすごいきつい。

いや、なんかさ、これ以上は怖い。

もうサイフの中身を見るのが怖いです。

でも欲しい。あぁ〜物欲とは実に恐ろしき。

XTRMNTR

XTRMNTR

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

今日は何の日かわかりますかのひつじいぬくんです。

そうレッチリの発売日です。

本当なら今日はレッチリが前フリネタで出てくるはずなのに

やっぱりHMVなので届いていないです。

タワレコは発売日って言ったら

その日のうちに届くんですけどね。

HMVは絶対届かないんですよ。

届けって!

普通届けるでしょ。レッチリだよ。

楽しみにしてるんだから届いてくれればいいのに。

だってほら、このままだとあれですよ。

明日発売のトゥールはタワレコで買ったので

明日届いたら被るじゃないですか!

ど、どっちを聴いたらいいんですか!

あぁ、たぶん両方聴くんですけど。

要するにですよ、今日届けば明日は朝からレッチリ三昧

帰ってトゥール三昧ができるじゃないですか!

まったく、頼みますよHMVさん!

で、そんなわけでプライマル。

あれですよ。

じわじわってくるんですよ。

あの感じが好きなんですよ。

基本歌モノが好きなんですけど

歌なくても聴けるとこを見ると

曲の作りの上手さだと思います。

あれなんですよ。

下手するとグワングワンなってるだけになるとこ

しっかりと感じれるんですから

そりゃぁ〜楽しいですよ。

ていうかサッカーみたい。

いきなり!いきなり!つながってねぇよ!

あぁ、僕阿部が好きです。

阿部がんばって!阿部ワールド・カップに行ってくれたら

嬉しいな。

ていうかDFは松田でしょ。

僕松田も好きなんです。

宮本は別にいいんじゃないですか?

ほら、松田のほうがしっくりきてた気がする。

あと僕は全員攻撃全員ディフェンスが好きです。

どりゃ〜って感じのサッカーが好きです。

ていうか、アディダス?ナイキ?のCMがいいですね。

もうあの言葉が。

スペイン語

あのギトギト感がたまりません。

品がないですねぇ〜。

あの音には品がないですねぇ〜。

でも大好き。

あぁ〜あの感じ。

あれが大好き。

とりあえずサッカー見たいと思います。

今日は何書いていたか憶えてません。

ばわわん!