今日はちょっと予定と違う。

ろ、ろろろろローリング・ストーンズ

先日キースが木から落ちて手術を受けたとの

ニュースが出ていたが

今日その続報を見ると

キースがライブ無理かもって言うか

麻痺が残るのでギターが弾けないんじゃないかって

出ていた・・・・。

そんなはずないよね。

キースは戻ってくるよね。

毎回毎回最後最後って銘打ってくるジャパン・ライブが

本当に今回が最後なんてオチはいらないです。

戻ってくるよね。ねっ。

だって、僕まだ見てないよ。

キースは復活しますよね。ねっ。

僕は信じてるぞ!

ベガーズ・バンケット

ベガーズ・バンケット

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

今日はちょっと予定と違いますのひつじいぬくんです。

本当はレッチリが届いたので

ひゃっほぅ〜とか言って書こうと思っていましたが

それより大変なことが起きてそうなので予定変更です。

キースがギター弾けないってそんなのありえないです。

そしたら悪魔を憐れむ歌の

あのゾッとするようなギターがもう聴けないってことですよ。

最近某日記でガンズの話がでてて

あぁ〜そういえばあったはず、ガンズ、ガンズと探して

聴いてたんですけど

ガンズの悪魔を憐れむ歌は上手いけど

そこに悪魔はいないんです。

でもストーンズの悪魔を憐れむ歌には悪魔がいるんです。

まぁ、今日はそのへんの話は置いておくとします。

で、で、キースのいないストーンズなんてありえないんです。

だからこれはローリング・ストーンズ史上最大のピンチじゃないですか!

今までなんだかんだ言っても

ストーンズは戻ってきたんです。

解散するかもなんて言っても戻ってきたんです。

でもキースがギター弾けなかったら

もうどうにもならないですよ。

僕がミックなら解散する。

でもキースは納得しない。

いや、こんな話無駄ですね。

キースは戻ってきますから。

以前雑誌のインタビューを読んだことがあるんですけど

キースは

俺達みんなステージの上で死ぬべきだって言ってました。

そうです。

ローリング・ストーンズが終わるのはステージの上であって

病院とかで終わったりしないんです。

戻ってくるよ。

きっと戻ってくるよ。

ドクター大げさに言いすぎです。

このまま終わるはずがないんです。

ストーンズは死ぬまでストーンズ

信じてるぜ!

ばわわん!