僕と世界を解き放て!

Animal Barで大爆笑!レッド・ホット・チリ・ペッパーズ

とりあえず一通り聴きました。

まぁ、なんか上手い文章は他のとこで見てください。

僕のとこはきっと擬音が多いと思います。

ていうかマーズの後半は圧巻です。

すげぇよ!すげぇよ!すげぇよ!

なんじゃこりゃ!

それまでメロディ重視でもっとはじけてもいいかも。

なんて思ってましたが

あれよあれよというまに

おいおい、お前らどこ行くんだよ!

ともの凄い勢いでぐわぐわぐつぐつどかーん!となっちゃった。

ジョン節満載だなぁ〜なんて思ってましたけど

マーズの後半に関してはジョン節というか

もうやりゃぁ〜できるんだよみたいな余裕とかじゃなくて

純粋に自分たちにできることを

全部ぶつけてきたって感じです。

ていうかバカ!おまえら本当にバカ!

あのコーラスとかなしです。

笑うしかねぇよ。

でもそれを本気でやってあ〜なっちゃうとこが好き。

もうこんなバカ大好き!

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

レッチリ強化月間のひつじいぬくんです。

トゥールとかまだ来てないんですけど

ある意味よかった。

悩まなくてすみますから。

当分レッチリ聴いてます。

ていうか、パッパラッパァ〜♪なんてバカなコーラス

まじでやる奴が、しかも圧倒的なバカ曲で

もう信じられません。

反則です。こんな曲ありかよ!面白すぎるよ!

そこエコー?そこエコーします?

あぁ〜バカ!本当バカ!もう愛すべきバカ!

24年間バンド(今のメンバーだと18年らしい)

って僕が生まれたときにはもうバンドやってた人が

バンド初の黄金時代に作るのがこんなバカ曲。

すげぇよ。その心意気すげぇよ。

ダニー・カリフォルニアのサビ行く前のジョンのギターが

たまりません。

もうグワングワンきます。きちゃいます。

あがってっちゃいます!

来るぞ!来るぞ!来るぞ!って感じたまりません。

それを示すかのようにテンションのあがっていくアンソニーの声といい

もう自由です。本当にやりたい放題です。

いいんです。

音楽はやりたい放題やった奴が面白いんです。凄いんです。

まぁ、もうちょっと落ち着いて聴けば

メロディ重視な曲が多くて

一番がんばったのアンソニーかも。

あぁ、でも1つ問題を言わせてもらえば

一番反則なのは

聴いてるほうよりやってるレッチリのが

楽しそうだってこと。

それ反則。

ずるいですよ。

ばわわん!