お巡りさん楽しいですか?

げぇげげげ外道!

お巡りさん楽しいですかぁ〜?

僕は楽しいです。

もうね、町田ポリスのビュンビュンが大好きです。

かっこいいです。

警察からの中止勧告無視して

お巡りさん楽しいですかぁ〜?と言い放つとこ!

かっこいい!

かっこいいと言わずしてなんと言おう!

これでまた曲も演奏もかっこいいときたもんだ。

うんうん。

こんなCDが手に入るような世の中になったのは

本当に幸せなことですね。

狂熱の町田ポリス '74

狂熱の町田ポリス '74

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

ついにトゥール届くのひつじいぬくんです。

き、きました、トゥール。

今日タワレコに行ったんですけど

目の前にありながら

まだ届いてないし、届いてからじゃなかったら

絶対聴かない!

って、これまたレッチリのときと同様に

我慢しました!

偉いぞ自分!

タワレコで調子にのって

お金がないくせに

ダニー・カリフォルニアのシングルを買って

帰ってくる。

ていうか、これでお金がなくなった。

でも満足。

ていうか、まだトゥール聴いてません。

これからです。

うきゃぁ〜どうするこの期待感。

いや、期待を持ちすぎると危険だ。

落ち着け、落ち着け自分。

昨日のmixiの日記もかなり酷かった。

もう何書いているかわからなくなってた。

いやぁ〜やばいですねぇ〜。

まだまだやばい月間ですよ。

どうする俺!どうするサイフ!

あぁ〜こんなことだからいつまでたっても

・・・・

ダメなことがありすぎて書ききれませんでした。

がび〜ん。

ばわわん!