あぁ、僕はどうすれば!

あっ!名古屋ドームで流れてる!ホワイト・ストライプス

書くことないなぁ〜なんて思っていたら

テレビつけると中日ドラゴンズが勝ってる

ニュースがやってて

そのとき後ろのほうで流れてる曲が

Blue Orchidだった。

うおっ!こんなとこで流れてる。

か、かっこいいよね。この曲。

うんうん。さすが中日ドラゴンズ

かっこいい曲を選ぶぜ。

て、ここまで書いてて

もうわかってるというか冒頭に書いたからわかると思うけど

もちろんこの後ネタはない。

いつも通りのグダグダになるのは目に見えているとか

言ったらダメですからね。

毎度ながらお約束です。

はい、もうグダグダですけど。

Get Behind Me Satan

Get Behind Me Satan

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

え〜っと、ザ・ラカンターズ聴いたよのひつじいぬくんです。

トゥールはまだ聴いてないんですけどね。

ほら、長いから。

なかなか聴くモードになれないんですよ。

こんなことしてないで聴けばいいんですけど

なんかもったいない。

聴くのがもったいない。

まぁ、月曜の通勤時には絶対聴くんですけどね。

ラカンターズなんですけど

あぁ、なんかこのバンド名発音しずらいですね。

書きづらいし。

でも内容は凄いですよ。

なんか聴いててびっくりです。

ていうか、ジャックさんツェッペリンみたいです。

えらいことになってます。

とりあえず一通り聴いた感じ気に入ったのは

Broken Boy Soldiersです。

こ、こいつら本気です。

おもれぇ。おもれぇよ。

もう自由なんだからぁ〜。

そんなの大好きなんだってばぁ〜。

もう来日するときは愛知にも来てね。ねっ。

別に東京なんて行かなくていいって。

うんうん。

ていうかサイフの中にお金がないんですけど。

いや、性格に言えば107円だけ入ってます。

あはははは。あははははは。

僕何買ったっけ?

あははははは。あははははは。

休日だってのにどこにも行けないし

行ったとしてもどうしようもない状態だ。

あはははは。あははははは。

どうすんの俺?どうすんの俺?

あはははは。あはははは。

ミントスのCM好きだなぁ〜。

あはははは。あはははは。

ネタだけじゃなくてお金もないや。

あははははは。あははははは。

ぴ、ピックが割れた!なんてこった!

あぁ、107円あるから買えるじゃん。

1個・・・。

あはははは。あはははは。

あはははは。あはははは。

ばわわん!

この笑いながら終わるオチかたをDredgオチと呼ぼう。

えっ?誰もついてきてくれないって?

い、いつものことじゃないですか。

って、こらぁ!

なんだかんだで最低な終わり方だ。