内容と背景は合っていません。

とぅ〜とぅ〜とぅとぅとぅトゥール!

いやぁ〜聴きましたよ。トゥール。

やっぱりトゥールは癒し系ですねぇ。

以前トゥールは癒し系発言をしております。
興味のある方は昔の日記を漁ってね。

超癒されますよ。

なんか今回はやけに聴きやすくてびっくりです。

冒頭からなんか明るい感じだし。

あぁ、まだ一回しか聴いてないんですけど。

えぇ、これも毎度のことながら。

聴かなければならないCDがいっぱいありましてね

聴いてないCDがいっぱいあるだけだろ!この無駄使い犬!

無駄じゃないもん!

てなわけで、あいかわらずダサいジャケットも

なんだかとっても癒される今日この頃。

10,000 Days

10,000 Days

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

あの虫眼鏡どうやって使うの?のひつじいぬくんです。

もしかしてあれだけ?あれだけですか?

目がど〜んとなるだけですか?

えっ?ほんとに?それだけ?

あ〜でもこれトゥールのアルバムだった。

たぶんそれだけだ。

そうだ。相手はトゥールだ。

たぶんそれだけだ。

あぁ、そうそう。

なんかCDジャーナルってとこに

レッチリのダニー・カリフォルニアのあれは

何のコスプレかってのが出ててね

フリーのあれはやっぱりボウイさんみたいです。

な〜んだ。

ボウイさんなんだ。

そっか、そっか。

まぁ、そんな話はいいんですよ。

ネタはないんですよ。

はぁ〜。仕事したくないなぁ〜。

でも、仕事しないとお金はいってこないし。

そしたらCD買えないもんね。

がんばらないと。

そうそう。サッカー日本代表が発表されましたね。

久保はずれてるし。

まぁ、別にいいんですよ。

松井も外れましたね。

なんかもったいないですね。

ていうか、キーパー川口でいいわけ?

ディフェンス宮本でいいわけ?

柳沢ってありなの?

あぁ、今TVタックル見てるんですけど

自衛隊と米軍の一体化が進んでいるって言ってますけど

別にありなんじゃないかと思ってしまう。

どれだけ米軍が日本に情報をあたえるかってとこが

ポイントだと思いますけどね。

あぁ、これ以上書くと危険な気がするのでやめますけど。

愛国心教育

別に必要ないんじゃない。

ほら、大切なのは基本的な教育と

情報を判断し理解できることですよ。

そうすれば、自ずから何が大切なのかわかりますから。

しっかりとした教育さえあれば

バカなマスコミの情報に惑わされることなく

きちんとしたって、今テレビで話してる教師怖いな。

こういう人が教師やってたらダメだって。

たぶん。

ろくな生徒が育たないって。

う〜ん、情報って恐ろしいね。

きちんと判断理解できるようにならないと

人として危ない人になってしまう。

なんか方向がずれている。

というわけで今日はこれくらいで。

ばわわん!

今日は酷いないようだ。

いつものことながら。

いつもとか言ったらダメですから。