買ったのに聴いてない。

じゃんじゃんじゃんじゃじゃじゃっじゃじゃっじゃレッチリ

凄いわかりにくい始まり方です。

いやね、久しぶりに聴いたんですけど

えぇ、レッチリつながりで。

相変わらずファンキーでした。

でも聴いてて思ったんですけど

アルバムの展開としてはマーズにつながります。

後半ドカ〜ンって感じが。

やっぱりこれが一番人気なんですかね?

えぇ、僕も好きですけど。

でもどれが好きとか選べないんですけどね。

それにしてもフジロックのメンバー凄すぎ。

サマソニなんか悲しいね。

Blood Sugar Sex Magik

Blood Sugar Sex Magik

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

聴いてないCDが相変わらずたくさんあることに

少しショックをうけているひつじいぬくんです。

だいたい1回しか聴いたことがないとか

ある気がする。

それも結構。

か、悲しい。

でも新鮮さもあるじゃないですか。

ダメ?それダメ?

近頃はシャッフルせずにアルバム1枚づつ

ちゃんと聴いているんですけど

で、今日アルバム終わって

まだ帰るまで時間が余ったので

シャッフルしたんですよ。

そしたら大抵わからない。

シャッフルするとわからない。

イントロ・ドンだと簡単に負けます。

でも声聴けば大抵わかりますからセーフです。

ジョ、ジョン?

えぇ〜と、シド?

あぁ〜村八分

ていうか、これほどネタがないのは

本当に危険だと思う。

いや、でも昔からそんなに変わってないか。

たいてい今日の三匹が斬るは面白かったとか

水戸黄門がぁ〜とか

そんなことしか書いてなかった気もする。

金八がさぁ〜とかそんな日記書いてた気がする。

でもさぁ〜加藤がさぁ〜加藤がさぁ〜。

号泣。

あれはやばいです。泣きます。

ていうか、あれ最強です。

あれは面白いです。

ていうか、ネタはないのに

こういう話では盛り上がれる自分は

天才だと思います。

はい。本当に。

ばわわん。

この逃げ方は最低だと思いますけど。