とりあえずやってから考える派。

キャッチコピーは完全自虐マニュアル、ナイン・インチ・ネイルズ

基本的に僕とはあわないと思って

聴いてなかったんだけど

レンタルして聴いてみた。

なんかキャッチコピーや先行イメージで

考えちゃうと

聴こえてくる音がいちいち痛くて嫌だ。

でも歌詞がわからないので

あんまり自虐マニュアルなイメージが浮かばない。

あぁ、歌詞っていうか英語がですね。

でも、そんなに嫌いじゃなかった。

うんうん。聴かず嫌いはよくないですね。

よ〜し、これからじゃんじゃん聴いてくぞぉ〜!

こんなんだからお金がぁ〜お金がぁ〜。

Downward Spiral

Downward Spiral

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

相変わらず何も変わらないひつじいぬくんです。

てなわけで今日もこんな状態なんです。

あぁ〜そういえば

ダニー・カリフォルニアのシングル買ったけど

まだアルバム未収録の曲聴いてなかった。

うっひゃっひゃっ。

こりゃぁ〜聴かないとね。

うっひゃっひゃっ。

ていうか今回のレッチリのアルバムは28曲なんですけど

全部で36曲作ったらしいじゃないですか。

で、ミックスが間に合わなかったから

28曲になったらしいじゃないですか。

ということは残りの曲もミックスが間に合えば

アルバムに入ったってことでしょ。

ということはですよ

この未収録の曲って言うのは

単なるBサイドじゃないわけですよ。

全部そろえば、それはアルバムもう1枚って考えて

いいわけですね。

まぁ、そんなこんな考えてると

去年はオアシスもそれくらい曲作ったけど

ソニーのために2枚組にするなんて

バカらしいと1枚にしたのに対して

レッチリは出せるだけ出してきたって

しかもコンセプトというより

全部さらけ出しちゃってるってとこが

って言うか何言ってるかわからなくなってきました。

と言ったところで

今日はお開き。

あぁ〜本当に真面目に書かなきゃダメだと思ってるんですけど

こんなんじゃダメ?

ダメ!

ばわわん!

それでも終わる強硬派!

やっぱりとりあえずやってから考える派だ。

でもってかなり後悔。

後悔するくらいならちゃんと書け!

じゃぁ、後悔しない!

うわっ、反省ゼロだよ!

僕の辞書に反省はない!ひゃっひゃっひゃっ!

最低だ。

でも、本当は凄い反省してるよ。
ちゃんと書けたらいいなって思ってるよ。

思ってるだけじゃダメ!

ご、ごめんなさい。これ、ほんとに。