あ〜ぁ、頭脳警察。

ダニー・カリフォルニアに収録の未発表曲、それって、レッチリ

もう冒頭通りです。

聴いてびっくりですよ。

思わずあ〜、頭脳警察ですよ!

あれです。ブルジョアジー諸君のあれですよ。

じゃ〜んじゃじゃじゃじゃじゃんじゃんじゃぁ〜ん

のあれですよ。

びっくりした。

いや、なんかそんな感じがしただけかもしれないけど。

あぁ、2曲目ですよ。シングルの。

まさか、こんなとこであのフレーズが聴けるなんて!

いやぁ〜世の中面白いですね。

ていうか頭脳警察のあれがベタなのか?

ま、まぁベタといえばベタですけど

壊れ方は頭脳警察のが上です。

いや、ある意味五分かも。

Dani California

Dani California

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

書くことないないひつじいぬくんです。

と思ったでしょ!でしょ!

ところがどっこいそうは問屋がおろしません。

考えてみれば書こうと思っていたことは

結構あったんですよ。

ただ書くときになると忘れるちゃってたんです。

ちゃってたんです。

ちゃってたんです・・・・。

あぁ、忘れたんですけど。

酷い。酷すぎ。

あぁ、思い出した。

危なかったです。

といってもそんなに盛り上がるかどうかは不明なんですけど。

いや、僕は大盛り上がりですけどね。

で、でね、

もうこれが随分前の話にはなるんですけど

思い出すのが遅すぎ。

そう偉大なる石間秀機様のホーム・ページのですね

独言のコーナーでですね

おっ!久しぶりに更新してるじゃないですかぁ〜

なんて見てみると

なにやらパソコンの調子が悪かったらしくてですね

で、ですねぇ・・・

なんかえらい専門的な用語がならんでいます。

ぼ、僕理解不可能なんですけど。

な、何?これ何?どんな意味?

あ〜たしか石間さんは僕よりだいぶ年上ですよね?

っていうか写真見ればわかるけど

もうおじいちゃんですよね、ね?

いや、もしかしてある種の凄い人はパソコンも

ちょちょいと使えるんですか?

ロックな人はパソコンも凄いんですね!

僕はパソコン全然わからないです。

そうか!だから僕はあんな変態な音がだせないんですね。
             ↑
           褒め言葉です。

凄いですね。パソコンできるなんて凄いです!

さすが石間さんです。

うんうん。

あれ?なんかみんな盛り上がってなくない?

あれ?僕だけ?僕だけ?

なんか書く前からわかってたけど

僕だけみたいな気がするんですけど。

あ〜なんかいつもとこれじゃ〜変わらない気がぁ〜。

あ〜あ〜あ〜あ〜あ〜。

僕はどうすればぁ〜!

ばわわん!