やっばい、楽しい。

は〜やく復活しないかなぁ〜鬼束ちひろ

僕も鬼束ちひろは好きなのでLoveなので

早く復活して欲しいと思うわけなんですよ。

で、ついついあのベスト盤とか買っちゃうわけですよ。

わかってるんですよ。

もうこれ以上ないくらい販売側の収益のためだってことくらい。

それでも買っちゃうのが悲しい。

ほら、だってDVDついてたし。

柴田淳も超好きだけど

ベスト盤買わなかったんですよ。

だってあれ、まじで必要ないし。

あのベスト盤は意味不明だし。

でもね、今日久しぶりに鬼束ちひろを聴きました。

いやぁ〜いいですねぇ〜。

相変わらず←たぶん使い方が間違ってる。

あの声がステキです。

パワフルだし。

なんていうかさぁ〜、

もっと自由にやれればいいのにね。

なんか生かしきれてない。

アレンジのせい?

久しぶりに聴くとビューティフル・ファイターが好きになりました。

疲れてるんだろうか?

SINGLES 2000-2003(初回生産限定盤)(DVD付)

SINGLES 2000-2003(初回生産限定盤)(DVD付)

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

それにしても東芝EMIはやることがえげつないのひつじいぬくんです。

ていうか、僕がプロデュースしますよ。

僕が鬼束ちひろのプロデュースしますよ。

そしたらあんなことやこんなことしてやる。

えへ、あは、あはははは。

想像がえらいことになってます。

もうね、僕好き放題のプロデュースです。

売れる?

関係ないですよ。

本当にいいものを作れば自然と売れるものです。

大切なのはいかに鬼束ちひろを出すかですよ!

もうどれだけ自由になれるか勝負ですよ!

あ〜絶対楽しいのに。

僕だけ。僕だけ。僕だけ。

昨日の日記も楽しいのは僕だけだったけど。

あっ!今思い出した!

タイトルをまったく回収してない!

なにが楽しいのかまったくやってない!

酷い!

ここまできて、冒頭のネタを引きずってノーネタ回収!

ダメだ、ダメだ、ダメだぁ〜!

というわけでここからが本題です。

さて、最近僕の林檎箱ちゃんで

ポッドキャストにはまっています。

なにかで英語の勉強ができるよ!

みたいなのを見たので

これは英語を勉強しなければ!

と思い立ち

ここまでで、もの凄いデジャヴュを感じるひつじいぬくん。

ポッドキャストを起動させる!しかも初めて。

そうすると意外と種類があるんだなぁ〜

なんて思っていると

見てみるとミュージックがある!

なんだ?音楽。

どれどれ?

おぉ〜、なんか凄い種類がある!

あ〜これ面白そう!そっちも!

あ〜悩む、すっごい楽しいけど、すっごい悩む。

どれ聴こう?どれ聴こう?

で、選んだのは英語じゃないお国の作品か

クラブミュージックっていうの?みたいなのばっかり。

まるっきり英語の勉強じゃない。

でも楽しい!

あれ?このパターンどっかでみたような?

あれ?なんだっけ?あれ?

とぉ〜い昔、英語の勉強しようと思って

洋楽を聴き始め

英語は全然わからないまま

どんどんはまり込んでいったおバカさんな犬の話を

聞いたことがある。

あぁ、僕じゃないよ。うん絶対。

あ〜どこで見たんだっけ、このパターン。

だから、僕じゃないよ。

うん、これ本当に。

なんか悩むと眠くなりますよね。

ばわわん!

いいのか!毎度毎度のこの終わり方!