つのだ☆ひろの☆は偉大な☆!

だって、限定2000セットだよ!ビヨーク!

というふれこみに負けて即予約。

いやぁ〜限定ものって凄いよねぇ〜。

えっ?被る?

そんなことこのさい関係ないんじゃない?

限定で、ピンクの箱みたいなのらしい。

しかもお値段15000円!

この際値段にツッコミはいれない。

限定なんだから関係ないよね。

あははは。あはははは。

僕やっぱりダメだわ!

あはははは。あははははは。

Homogenic

Homogenic

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

冒頭の話とタイトルがまったくかみ合っていないひつじいぬくんです。

いやね、タイトルは思っただけですよ。

なんかほら今の若い人のなかには

つのだ☆ひろの☆をバカにする傾向にあるじゃないですか。

あれいらないだろ!みたいな。

いやいや、相手はつのだ☆ひろですよ。

そりゃ〜☆くらいついたっていい人ですよ。

若い頃の写真見てくださいよ!

今と全然顔が変わってませんよ!

こゆすぎです!

だいたいなんだよ☆って!あれ必要ですか?

言ってること全然じゃん!

いや、たぶん必要なんだろう。

だって、相手はつのだ☆ひろなんだから。

にしても、なんだ今日の日記は。

酷いことこのうえないですね。

もうちょっとする?つのだ☆ひろ話←こだまきよしっぽく。

あ〜別にいい。

まぁ、そりゃそうですわな。

つのだ☆ひろ話で盛り上がるのなんて

なかなかありえないですね。

あははは。

・・・・。

あぁ、もうネタとかないよ。

ていうか、どうなのビヨーク。

ボックスってどうなの?限定ってどうなの?

て疑問を持つようなら最初から買わないんですけどね。

もっても買う!

それが心意気!それが心意気!

そんなもん必要ねぇよ!

よ〜く考えよ〜お金は大事だよぉ〜!

もうないけどねぇ〜!

ダメじゃん!

酷いね。

本当に。

自分で書いてて思うもん。

ダメ犬じゃん。ひつじいぬくん。

もの凄いダメだと思う。

あぁ〜いつになったらお金がたまるんだろう?

っていうか、僕は少しまともな生活をしたほうが

いいような気がしてきた。

おせぇ〜!超おせぇ!

計画性が必要だ。欲しいから買うとかやっちゃダメだ。

いや、しかしここで買わねば!

後悔しちゃうから。

そんな後悔ならいくらでもしておけ。どこに行くきだ!

バカ、バカ、バカ。

ばわわん!