か、体が痛い。

ブタがぁ〜ブタがぁ〜空をぉ〜ピンク・フロイド

僕の車にブタがいるのは

この影響によるものとの噂が!

と、勝手に自分で言っているんですけど

あぁ、今日は別にアニマルズの話じゃないんです。

炎の方です。

あなたがここにいてほしい方です。

僕これ好きなんですよね。

ほら、なんていうんですか?

シンプル?

狂気の後にこれってステキじゃないですか。

ていうか、内容が好きなんですよ。

すっごくミニマムで一本じゃないですか。

これは癒し系です。

昨日はこれを聴きながら寝てました。

う〜ん、これとトゥールは癒し系だと思います。

落ち着くんだよなぁ〜。

あれ?おかしい?僕おかしいですか?

Wish You Were Here

Wish You Were Here

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

なんか体調がおかしいひつじいぬくんです。

ついに頭だけでなく体調もおかしくなってきました。

とりあえず体が痛い。

ていうか毎日毎日ネタもないのに

書き続けているけど

よく書けるなぁ〜なんて

ぼ〜っとしてたら考えてしまったんですけど

あぁ、どうせ誰も読んでないからいいんじゃないかと

現実に気づきました。

そうだよ。好き勝手書いても別にいいんです。

だから今日はもうおしまいとか言ってもいいんですよ!

いや、言わないんですけどね。

もうちょっと書きますよ。さすがに。

なにについて書きましょうかねぇ〜。

あぁ、何度も何度も

買って現にあるCDをちゃんと聴きなおそうと

思っているんですけど

なかなか聴きかえせていません。

おかしいなぁ〜。

本当に。

真面目に聴きたいんですけど

どうも乗り気にならないんですよ。

ていうか、どれから聴いたらいいのかわからなくなってしまう。

もともと優柔不断というか

選んでいるときが一番楽しいって勘違いしてるんじゃないかって

思えてくるんですけど

どうも、

あれも聴きたい、これも聴きたいと思ってしまうと

選べずに困ってしまいます。

で、結局無難にクラッシュとかラモーンズとか

選んでしまうんですよ。

これでは進みません。

あともう1つ言わせてもらえば

これも何度も何度も言ってますけど

まじで名前と曲名(アルバム名も含む)を憶えれない。

メンバーの名前なんてまじで不可能です。

シャッフルすると音でだいたいバンド名が誰かは

わかるんですけど

曲名とか全然わかりません。

これはどうにかしたいです。

こんなことだと、イントロドンでは勝てません。

あぁ、そんなのやらないんですけどね。

誰もやってくれないし。

ていうか今日もグダグダですね。

なんか最近毎日同じこと言ってますけど

本当に真面目に書かないといけませんね。

頭が痛いので今日はこれまでで。

今日はオークスらしいですね。

テレビでやってます。

みんな好きなんですね。

人がいっぱいです。

馬って見ると愛嬌があって可愛いですね。

でも僕犬だけど。

ばわわん!