一回書いた日記が消えた!

いえぇ〜い!書いた日記が消えちまったぜ!

ふぁ〜っく!

なんで?なんで?意味わかんないです。

というわけで今日はもうテンションダダ下がりなので

ショート、ショートでいきます。

とりあえずエイジアが再結成するらしいです。

うぉっ!エイジア!

そうか、そんな時代になったんですねぇ〜。

とりあえず日本に来て。

僕のところに来て。

エイジアですよ。エイジア。

プログレにしてはポップすぎるってバカにされてたエイジアですよ。

でも勝ち組なエイジアですよ。

しかもオリジナル・メンバーですよ。

ハウ様です。ハウ様。

きゃ〜かっこいい!

とりあえず愛知に来てくださいね。

東京だけ来て帰ったら僕怒りますから。

というわけで今日はこれくらいで。

ばわわん!

詠時感?時へのロマン

詠時感?時へのロマン