いいのか、これ?

もはや伝説、ゴリラズ

鄯-PodのCMに使ったくせに

鄯-Podで使用できないという伝説を

やってのけたゴリラズ

凄いぜ!

さすが東芝EMIですね。

本当に、死ねばいいのに。

滅びてしまえばいいのに。

あなた様がたのおかげで

22−20Sは鄯-Podで聴くことができません。

本当に。もうね、嬉しくて涙がでるよ。

バカ、バ〜カ、バ〜〜カ!

で、なんだかんだで買ってるんですけど

あのCMの曲、Feel Good Inc.ですけど

ベースかっこいいですね。

さすが半ケツ。かっこいいぜ!

ディーモン・デイズ 限定盤スペシャル・パッケージ(CCCD)

ディーモン・デイズ 限定盤スペシャル・パッケージ(CCCD)

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

体調が悪いひつじいぬくんです。

昨日は突然のパソコンの不祥事により

せっかく書いた日記が消えてしまったので

書き直したところ

あのような日記になってしまいました。

これでは、ダメだと思いながらも

数日前より体調が悪化したため

書くことができませんでした。

電車のなかで倒れそうになりました。

のどが超痛いです。

あぁ、もう結構長く日記を書いてますけど

言い訳だけはうまくなった気がします。

最低。

えぇ、もとからいいわけは上手かったですけどね。

最低。

あぁ、別に特に書くことはないですよ。

電車で頭真っ白になって目の前がグラグラしはじめた話聞く?

えっ?聞かない?

こ、こだまきよし風に言ったけどダメだった?

えっ?そこじゃない?

・・・。

ま、まぁ、いいんですよ。

そんなことは。

どうせ誰も読んでないと思いますから。

今日の日記見た人はラッキーですよ。

あなただけ!この日記を読んでいるのはあなただけです!

そうそう。

mixiで自分と同じような音楽を聴いている人を

探せるらしいですよ。

なんか、パソコンに入ってる音楽が

わかるらしいんですよ。

そうすると、自分と同じ種類の音楽聴いている人が

探せるらしいんです。

おぉ〜。それは面白そうじゃないですか!

僕も最近林檎箱の中身を整理して

結構普通なのにしてあるから大丈夫ですよ。

きっと、たぶん、ぷろばぶりぃ。

でもでも、なんか嫌な予感がするのは

僕だけだろうか?

う〜ん。とりあえずやってみたいですね。

といったところで今日は体調も良くないので

これまで。

ばわわん!