たまには真面目に・・・やっぱ無理。

またまたパソコン落ちたよ!ジョン・フルシアンテ

今日もパソコンが落ちるという

まことにお怒りなことがおきましたが

しかしながら

たまには真面目にがんばろうと今日は

あきらめません勝つまでは!

なテンションでがんばっております。

さてさて、冒頭ネタなのに冒頭前の前フリも

ながながとなってしまいましたので

ネタが今日は続き以降になるという

いやはや、げに恐ろしき事態です。

たまにがんばって書こうとしたからですね。

たぶん。きっと。おそらく。

The Will to Death

The Will to Death

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

なんだかんだで最近はこっち方面ばっかり聴いてるひつじいぬくんです。

前はジョン・フルシアンテの声が

どうも納得いかなくて

なんかなぁ〜なんて思ってましたけど

慣れとは恐ろしいもので

最近は全然そんなことも気にならなくなって

ぶっちゃけ好きになってきた。

なんかこのままだとジョンのソロ全部買っちゃいそうな

勢いです。

あぁ、ほら書いたとおり

最初は声が納得いかなくて買ってないんですよ。

納得いかないって、どういう表現だよ!

僕の好きな声じゃなかったんですよ。

僕はですね、高温多湿な声が好きなんですよ。

でもジョンの声は亜熱帯雨林みたいな声じゃないですか。

だから最初はとっつき難かったんです。

でも最近はちゃんと聴けるようになったんですよ。

なんだかんだでお気に入りですよ。

いやぁ〜僕って適応性の高い犬だったんですね!

・・・。

あぁ、もうネタが切れ始めたんですけど。

なにか書くこと、なにか書くこと←ドラえもんが道具を探すとき風

あぁ、実はですね

このひつじいぬくんのはてしない夢はですね

壮大なルールにのっとって書かれているんです。

そう、ホワイト・ストライプスなみに厳格なルールですよ。

ひとぉ〜つ!始まり方はいつも一緒!

ひとぉ〜つ!ただ単に真面目に書いたりしない!

ひとぉ〜つ!書き直したりしない!

ひとぉ〜つ!思ったこと浮かんだことはそのまま書くこと!

ひとぉ〜つ!そして自由への道しるべであること!

音楽と自由が僕とあなたを救うまで

がんばれひつじいぬくん!戦えひつじいぬくん!

ばわわん!