音楽と自由が僕とあなたと世界を救うまで!

弟に告ぐ、それだけは行っとけFacing New York!

あぁ、弟はこの日記の存在を知りませんけどね。

昨日弟からメールがあって

Facing New Yorkって知ってる?

なんてきいてくるもんだから

あぁ、俺は知ってるぞ!と答えたところ

弟はしきりに有名かどうかきくものだから

微妙と答えてやった。

心情的には僕の中だけ大ブームですけど。

そうしたら友人がFacing New Yorkってバンドが来るからライブ行かない?

って言われたらしくて

それで有名かどうか僕にききにきた。

そうか、そうか、そういえば初来日公演がもうすぐ

って、えぇ〜!おい!それ行っとけ!

って言うか僕に行かせろ!

しかも学校あるから止めようかなぁ〜

なんて言いだすもんだから、もう大変!

僕大激怒ですよ!行け、それは行け!

今しかないから行って来い!とぷんすかぷんすかです。

でも弟からは微妙な返事のみ。

バカ!行っとけ、騙されたと思って行っておけ!

たぶん大丈夫だ。たぶん面白いから。

でも、とりあえず僕にきいてくるようになっただけ

進歩と言えよう。

偉大なるお兄様でよかったなぁ〜弟よ!

Facing New York (Dig)

Facing New York (Dig)

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

昨日の日記の最後のほうがなんかお気に入りのひつじいぬくんです。

で、ちょっとパワーアップさせて

タイトルにしてみました。

うんうん。

まさにひつじいぬくんにぴったりなタイトルだ。

うんうん。

この後タイトルを数十分見つめてはバカ笑い。

ひゃっひゃっひゃっひゃ。

いいなぁ〜、なんか凄いぴったりだ。

と、こんなことやってたらますます進まないじゃないですか!

まぁ、ネタもないことやしのんびりと。

こらぁ〜!

そうそう、僕も大好きリバの片割れピートくん

ついにレコード会社から切られるという

とんでもをやらかしました。

ピートくんだけでなく

どうやらメンバー全員切られたらしいとのこと。

あぁ、みなさんご存知だと思いますけど

ピートくんの所属レコード会社はラフ・トレードという

イギリスではちったぁ〜名の知れた変態(褒め言葉です)レコード会社で

確かアルバム1枚ごとに契約を結ぶんだとか

そんなとこだったと思うんですよ。

で、最近のピートくんのご乱交振りについにラフ・トレードも

手を離しちゃったわけですね。

まぁ、こんなことになったのもラフ・トレードが

これまでピートくんを甘やかしすぎたってのが

問題のひとつなんじゃないかなと

僕は思いますけどね。

まぁ、所謂最悪な状況ですね。

当のピートくんはどう思ってるんでしょうね。

まぁ、ピートくんなら気にせずふらふらしてる気もしないでも

ないですけど

そのうち「ショックだよ。」

みたいなコメントがでるんじゃないかと思ってます。

で、結局また再契約で落ち着くんじゃないかとは

思いますけど。

ていうか、やっぱり基本甘やかしすぎです。

薬なんてなくてもできるってことを教えてやれ!

と言ったところで今日はこれまで。

ばわわん!