ほんと最近は我慢我慢で。

冒頭ネタも浮かばない〜髭。

あまりのネタとやる気のなさに

ぼ〜っとしていたら寝てしまいました。

で、そのとき聴いてたのが髭。

まぁ、寝る気は全然なかったんですよ。

本読みながらぼ〜っとしてたんです。

そしたらいつの間にかく〜ですよ。

別に髭のせいじゃないですけど

なんていうか、こういう音がごわごわしてるのは

聴いてると

どこかに飛んでいってしまう。

オアシスとか。フーファイとか。

なんか音に引き込まれているうちに

どっかにそのまま行ってしまう。

う〜ん、癒し系とは違うんだよなぁ〜。

ふわふわ系?

Thank you, Beatles

Thank you, Beatles

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

そうりだぁ〜いじん、そうりだぁ〜いじんのひつじいぬくんです。

あぁ、あんまり歌詞は覚えてないんですけどね。

日本語だと、ぼ〜っとしてても歌詞が入ってくるけど

基本あんまり憶えれない。

英語の歌詞だとよけいわかんないけど

なんとな〜く感じ感じで憶えれる。

大抵歌詞はあってないんですけど。

でもそっちのが想像力が働くから面白い気がするんですけどね。

あははは。

ネタがないや。

万年ネタなしだ。

ていうかここ数日というか

まだ終わってないんだけど

いろいろ忙しくてギターの練習がまともにできていない。

そうするとすぐ下手くそになる。

もともと下手くそなのに。

これ以上下手になりえるのかってくらい下手になる。

本当はもっとしっかり練習したいんだけど

なかなか時間がとれないのが問題だ。

どうにかして、どうにかしてと思いながら

できないのが凄い悔しい。

というわけで、日曜まで忙しいので

今日はこれまで。

そしたら今度こそ真面目に書くぞぉ〜!

ばわわん!

本当にごめんなさい。

なんかいい加減どうにかしないと思いつつ。