林檎箱の中が!

あ〜あ〜う〜う〜え〜え〜ブラック・サバス

最近mixiミュージックの発動に向けて

ちゃくちゃくと林檎箱の中身を整理し始めた。

ほら、なんていうの。

別に出てもいいんですよ。

でも、ほら友だちから紹介されたのじゃないですか。

ある程度僕としても

世間体を考えて整理しはじめました。

というわけで邦楽をある程度整理して

クラッシュとサバスとレッチリとジミヘンが大半を占めました。

いやぁ〜よかった、よかった。

これで少しは友人を辱めずにすみそうです。

うんうん。

あれ?なんか予想より視線が厳しい・・・。

だ、ダメ?

Masters of Reality

Masters of Reality

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

なんか治したはずがいまいち変化のないひつじいぬくんです。

というわけで最近サバス祭りが激化中です。

ついつい聴きたくなって

他のを整理したついでにガンガンいれてしまいました。

といっても初期4枚だけですけど。

さすがにそこまで入れたとこで

これ以上いれたらサバスだけになると思い

なくなくあきらめました。

ていうかいいですか?別に?

僕のサバス話は。

えぇ、えぇ、もう腐るほどしてますね。

ことあるごとにサバスだ、ラモーンズだ、クラッシュだと

もう驚くくらいでてきてますね。

たまには別の話題で?

そ、そんなのありませんから。

僕の日記にそんな普通の話題ないですから!

あぁ〜ダメだぁ〜!

ネタがない。

最近はCDも買ってないし

嘘です。

あんまり面白いこともないし。

そのうちきっとネタができると信じて

今日もがんばって書いているんですよ。

なんすか?

書きましょうか?

サバスについて延々書きましょうか?

いや、書かないですけど。

でも書けないんですけど。

あっ!こういうときは僕の歌で終わりにしましょう!

それがいい!

それでは今日の1曲!

いきますよぉ〜。

かぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁむ!

えっ?結局いつものとこで落ち着くのかって?

す、すいません。

そのうち真面目に書こうと思います。

ばわわん!