月末すぎると。

ぷらぷらプライマル・スクリーム

忘れてましたが僕の林檎箱ちゃん

プライマル・スクリーム率も高いです。

新作も出たことですし

なぜかプライマル・スクリームキャンペーン中です。

で、で、新作も届いてる。

ふっふっふ。

あ〜っはっは!

こんなこと久しぶりですよ!

発売当日にある。

奇跡だ。

でも、まだ聴いてないんですけどね。

というかですね、

こうやって買った買った言ってるときは大抵聴いてないですね。

毎回。

でもって大抵買った買った言うくせに

その後のフォローはまったくない。

今度こそ!今度こそ!

Riot City Blues

Riot City Blues

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

どうもこのままだと逆戻りしそうな勢いのひつじいぬくんです。

最近の僕の林檎箱ちゃんの勢いが凄い。

昨日も確か言ってたはずだけど

サバスやらなにやらばっかりという

原点回帰型になっているのですが

なんか僕の目の前にザ・フーがあるんですよ。

いや、聴きたくなってひっぱりだしたんですけどね。

フーズ・ネクストとか好きなんですよ

ってあれは名盤ですね。

天才的バカですよね。

ていうか、このままだと林檎箱につっこんじゃいそうな勢いですよ。

どうすんの?僕の林檎箱。

方向性が見えてきませんね。

でもですよ、

シャッフル途中にいれると

シャッフルがまた初めからになっちゃうんですよ。

また最初からかぁ〜と思うと

今まで聴いた分がちょっともったいないんです。

せっかくここまで聴いたのに感が

どうしても思っちゃうんです。

でも入れたい。

わがままなだけです。

そうそう、サッカー。

朝ニュースでちょっとだけ見たんですけど

なんでしょう。

微妙。

ていうか、みんなでもう一度考えたほうがいいです。

キーパーあれでいいの?

ていうかちゃんと全部見てはないですけど

大丈夫なんですか?

あとあのディフェンダーの方大丈夫でした?

あの1対1に弱い人。

日韓の時

変わった瞬間に得点とられたあのディフェンダーの方は

今回は大丈夫だったんですか?

まぁ、いいんですけどね。

おそらく、答えはみんた一緒ですから。

日本に期待するな!

ってことですか?そうですか。

あと僕の林檎箱ヤーヤーヤーズの回転率がめちゃくちゃ高いんですけど。

ていうか、最近だとアルバムから2曲続けるとか

荒業シャッフルしてくれたりするんですけど。

凄いんだか凄くないんだか。

あぁ、とりあえず休みが欲しいってことです。

タイトル回収し忘れてたのに気づきました。

あれです。

月末の後ってお休みな気がしませんか?

でもまだ週の半ばです。

とりあえず休みたいんです。

ていうかこのまま一生眠りにつけ!とかいった人!

ダメですから!

思ってても言ったらダメですか!

ていうか誰か僕を幸せにしてください。

本当に。

なんかいいことないかなぁ〜。

ばわわん。