それがどうした!それがどうした!

でぃすいずれでぃおくらぁっしゅクラッシュ!

一時封印していたクラッシュを

ベスト盤なら悩まなくてすむと

ブロードウェイをぶちこんでシャッフリングしてたんですけど

もうね、最高!

クラッシュ最高!

テレッテ♪

なんじゃそりゃぁ〜!なんじゃそりゃぁ〜!

何回聴いてもなんじゃそりゃぁ〜!

ホワイト・ライオットとかも好きなんですよ。

もうあの勢いバカ。

最高です。

でこのレディオ・クラッシュあたりの

もうなんじゃこりゃ!

ってのも好きです。

もうね、なんていうの全部好き。

なんの結論にも達してないし達する必要もないけど

全部好き。

あえて言おう。全てを許す。

ミックがいるなら。ごめんよ、ジョー。

やっぱり僕はミックが好きなんだ。

Super Black Market Clash

Super Black Market Clash

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

クラッシュを聴いているとついつい踊りだしたくなるひつじいぬくんです。

電車の中で。

犯罪です。

ていうか耐えれますか?

僕は結構辛いです。

踊りだすというかジャンプしたりとか

とりあえずうきゃ〜ってなりたいでs。

だって楽しいですよ。

こんなに楽しい音楽なってるのに

人がいっぱいできゅ〜きゅ〜な電車の中で

突っ立っているなんて

全然楽しくないじゃん!

そうだ!

電車の中で音楽流せばいんですよ!

選曲は僕で。

とりあえず今日はクラッシュデー。

明日はサバスデー。

そんでもって明後日はジミヘンデー。

って、これじゃぁ、僕の林檎箱と大差がない。

とりあえず何が言いたいかと申しますと

シャッフリングしたおかげで

プライマルもフューチャーへッズも聴けてないってことです。

くぅ〜こう聴きたいのがあると

嬉しいような困るようなです。

ていうか今週は長い。

はやく休みになって欲しいなぁ〜。

ばわわん!