僕には見えたんだ!

昨日は完璧につぶれてました、ジミ・ヘンドリクス

というわけで昨日は飲んで帰ってきたので

もうフラフラで書けませんでした。

久しぶりに飲んだので

もうクラクラのエレエレなわけですよ。

なんていうんですか。

それでも林檎箱は聴いていたんですけど

あれです。

ジーの歌声が超上手く聴こえました。

そしてなにより僕にも紫の煙が見えた気がしました。

えぇ、エレエレと吐きながら。

不意に醒めた瞬間に。

あぁ、紫の煙がぁ〜煙がぁ〜!

アー・ユー・エクスペリエント

アー・ユー・エクスペリエント

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

完全に意識が飛びかけたひつじいぬくんです。

ある意味どっかに飛んでいたひつじいぬくんです。

いやぁ〜久しぶりに吐きましたよ。

もうね、最低です。

で、今日起きてオジーの歌声を聴きましたが

やっぱり下・・・ぐはっ!

うまいって、オジー上手いって。

あれは天才の歌声なんですよ。

あれは別に何言っても歌声に聴こえるんです。

あれは1つのテクニックです

って!って!こんなんばっかり!

僕の日記こんなんばっかり!

あ〜ぁ、なんか面白いことないかなぁ〜。

もうさぁ、なんか普通のことでいいんで

楽しいことが起きて欲しい。

だいたい紫の煙が見えたとかなんだよ!

そんなの見えなくていいんだって!

いや、なんかちょっと嬉しい気もするけど。

って!って!って!

ダメだぁ〜!ダメ!ダメ!

こんなんじゃダメだ!

ていうか、紫の煙が見えた時点で僕の人生おかしくない?

おかしくない?大丈夫?大丈夫?僕大丈夫?

いや、もう遅い。

そうだよ。もっと真面目に行かなきゃダメなんだ!

そうだよ!もっとなんか真面目に、真面目・・・。

とまぁ、こんなこと言ったところで真面目にやるはずないんですけどね。

どうしたらいいんだ。

僕はどうし・・・。

いや、いいんだ。答えなんてでないもんなんだ。

うんうん。

なんかかっこいいこと言った気がする。

気のせいです。

とりあえず真面目にギターの練習をそろそろ

したいと思います。

最近急がしくて全然できなかったんです。

うっひゃっひゃっひゃっ。

楽しいなぁ〜。

こんなんだからダメなんだと思います。

ばわわん!