あの〜犯人わかっちゃったんですけどぉ。

うっひゃっひゃっひゃっ買っちゃったケイゾク

というわけで最近発売された

ケイゾクのボックスを買ってしまいました。

いやね、もうテレビも見たし

ビデオもとったし

誰もついてきてくれないから一人で

ほとんど人がいない映画館で映画を見に行きました。

それどころか

変な雑誌とかも買ってました。

好きだったんです。ケイゾクが。

で、さすがにDVDを買うお金がないなぁ〜

なんて思っていたんですけど

ついボックスでセットでしかもお手ごろ値段で

だされてしまっては

買うしかないと思って買ってしまいましたよ!

いやぁ〜もうね

映画版のDVDは買って持ってるんですけど

なんですか!テンション上昇中です。

ケイゾク DVDコンプリートBOX

ケイゾク DVDコンプリートBOX

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

いやぁ〜どうしようのひつじいぬくんです。

こんなことしてるからお金がないんですけどねのひつじいぬくんです。

いやね、でも欲しかったんですよ。

ど〜しても欲しくなっちゃったんですよ。

見てたら欲しくなったんですよ。

もうね、どうしようもなく欲しくなったんですよ。

おそろしい。

インターネットとは恐ろしい。

会社から帰って疲れた状態で

インターネットでCDショップをちらちら

検索していると

どうしても、どうしてもですよ!

見ているだけで欲しくなってしまうんです。

あぁ!なんて恐ろしいんだ!インターネット!

そう!

僕の無駄使いはインターネットのせいなんです!

これはもはやインターネット中毒なんじゃないでしょうか!

そう、これはネットとCDショップによる

僕に対しての策略だと思います!

洗脳ですよ!洗脳!

僕のお財布からCDを買わせるための策略でしかないですよ!

あっ!結局何の話をしてたんだっけ?

そうそう、ケイゾクです。

ケイゾク見てるとカキピーが食べたくなるとか。

あぁ、僕は映画も好きですよ。

テレビだけじゃなくて。

「おまえなんかとひとつになれるか!」

ですよ。

ぎゃ〜かっこいい〜!

あぁ、僕セリフ思い出せるよ。

ていうか、ダメですか?僕はダメですか?

はい、ダメです。

なつかしいなぁ〜。

そんな時代もあったよねぇ〜。

うん?音楽以外趣味でも相手にされなかったんだねって?

ぐすっ。

いつもダメ!とか言って怒るとこだけど
さすがにもう耐えれなくなった。

えぇ〜と、趣味が合う人とお友だちになりたいです。

ばわわん!