ケイゾク話がケイゾク。

しぃばぁたぁ〜ケイゾク

というわけで昨日はケイゾクDVDが届いたため

のんびりケイゾク三昧なわけです。

といってもまだ第2話までしかみてないんですけどね。

いやぁ〜中谷美紀中谷美紀がぁ〜。

あぁ〜やばい!やばい!やばい!

可愛い!可愛すぎる!

いかん、いかんぞぉ〜、まだバカなこと言い出してる。

そういえば、ケイゾク中谷美紀の役名が柴田純。

僕の好きなあの人は柴田淳

ぼ、僕はど、どっちを選べばいいんだぁ〜!

バカ。

ケイゾク?Beautiful

ケイゾク?Beautiful

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

しぃばぁたぁ〜のひつじいぬくんです。

いやぁ〜いつみても面白いですよ、ケイゾク

ていうか改めてこうやって見直すと

第1話とか凄いですよ。

「純愛だったんですよね?」

とか。

いや、普通の感覚で見てればアホですよ!

なんだその展開って!

で、もちろん答えないというベタ展開。

ある意味凄い。

ていうか凄い内容ですね。

もう完璧に見てる人置いてけぼりですよ。

やってる側がやりたい放題ですよ。

この前やってたのが金田一じゃないですか。

あぁ、堤さんがですよ。

あれはトリックがあってそれをときながら

2人の掛け合いじゃないですか。

ケイゾクに関してはサスペンスの要素無視じゃないですか。

犯人のトリックとか関係なしです。

それは物語を終わらせるための言い訳でしか

ないような気がしてきた。

ある意味、最後まで決まってて

その終わりがあるがゆえに

他の数話があるというような

そんな感じです。

あれは完全に真山と柴田の物語ですよ。

他はすべてオマケです。

な〜んてね。

それよりも今日は村上ファンドの村上さんでしょ〜。

あれですよ。

あの人完全に逆ギレですね。

俺別に悪いと思ってないけど

わかる?あいつらの言ってることがアホなのが?

あいつらアホやけど

アホが言うアホにしたがいますわ。

みたいな、完全にしてやったりですよ。

ただ、村上ファンドの想定外は

そのアホな言い分に

あいつらアホやろ〜と言ってるところは

テレビ的に面白くないのでカットされたとこかな?

しかし、まぁ、これはなんて言いましょう?

アホですわ。

捕まえるアホが。

これで村上の裏捕まえなかったら

特捜部は解散しろよ。

こんなアホな話聞いたことがない。

「あんんた聞いたでしょ?」

「いやね、聞きましたよ。でも。」

「聞いちゃったらダメだよぉ〜。そりゃ逮捕だってぇ〜。」

「そこ!そこなの!そこで!」

ってな展開ですよ。

しかし、うれしいんですかねぇ?

儲かった奴が捕まるのって?

僕はお金ないけど

別に村上がどうなろうがどうでもいいんですけどね。

ていうか、これに関して

テレビ○日のニュースがまたアホなこと言ってる。

この番組どうにかしたほうがいいって。

村上は逃げないって言ったのに

車を2回、3回変えたりして目をくらませたんですよ。

みたいな。

アホか。

お前はアホか。

お〜ま〜え〜は〜あ〜ほ〜か。

いや、そこはツッコミどこじゃねぇよ。

それ全然関係ねぇよ。

そこ問題にするより他のとこ目つけろよ。

ていうか、この番組の報道通りなら

最初に買ったのは村上で

村上がニッポン放送株いいよって言ったんで

ホリエモンが買い始めたってなってんじゃん。

それでホリエモンがいいねぇ〜

僕も買うよ〜って村上に言って

そんでそっから何か5%がどうのこうのって

らしいですけど

確かにこれで逮捕されたら

そんなバカな!

ですよ。

お金の準備したらダメなんですって。

もうね、法律とか難しいですね。

いや世の中って、そんなバカなことばっかりですね。

ていうか

なんだ今日の日記は。

アホや。

ばわわん!