えっ?来るの?

あぁ〜なに?来るの!来るの!言ってよ!ハード・ファイ!

なんか今日ちらちらぼ〜っとしてたら

ハード・ファイが来るらしい。

しかも名古屋にもちゃんと来る。

しかも祝日!

ぬぅぉぉ〜っ!

行きたい!行きたい!行きたい!

はいはいはい!行く人!行く人!行く人挙手!

僕も行きたいです。行きたい、行きたい!

あぁ〜やっべぇ〜。たまんねぇ〜。

よだれが垂れそうです。

スターズ・オブ・CCTV(初回限定ハッピー・プライス)

スターズ・オブ・CCTV(初回限定ハッピー・プライス)

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

捕まえる奴がアホなら捕まる奴もアホ

同じアホなら捕まらにゃ損々!で昨日の日記を終わらせれば

よかったと思うひつじいぬくんです。

いやぁ〜相変わらずくだらないことだけ思いつくひつじいぬくんです。

しかしなんですかね。

ネタが・・・

あぁ、そういえばDVD買ったんですよ。

ケイゾクじゃなくて。

ケイゾクも買ったんですけど。

ケイゾク面白いんですけど。

いや、その話はまた延々と1話ごとに語れますけど。

あのですね、

まぁ、なんとなくディア・ウェンディー買ったんですよ。

まぁ、なんというか

お前らイカレてるよ。

うん。以上。

ていうか、なんであんなもん撮ったんだ。

ラース・フォン・トリアーですか?

いや、別にいいんです。

ダンサー・インザ・ダークは見てないんですよ。

いや、別にいいんですよ。

あぁ、脚本?

いやね、別にいいんですよ。

別に嫌いじゃないですよ。

でも見てて気持ちはわかりますよ。

ほら、あれは銃ですけど

僕はCDとか。

そんな気持ちはわかりますよ。

まぁ、深く言及は止めておきます。

あれは、あれなということで。

でもね、中盤でダンディライオンだっけ?

あいつが、あれになるじゃないですか。

ウェンディーを×××するあたりですよ。

僕あ〜いうシーンが嫌いなんですよ。

なんていうか、見てる僕も悲しくなるんですよ。

なんていうか・・・

今日もう終わっていい?いい?いい?

ばわわん!

そのうちがんばります。