そろいもそろって!

あぉ〜ん、あぉ〜んベビシャン!

今日帰りの電車の中で

僕の前に座った人が綺麗な人で気になって気になって・・・

じゃなくって、ねっ、ねっ。

林檎箱をシャッフリングさせていたら

ウルフマンが流れ始めて

なんとなく、やっぱりピートとそのバンド感が

個人的には拭えないんですけど

そう思ってカールのダープリを聴くと

カールはカールとそのバンドになるのが嫌で

あくまでダープリとして鳴らしている気がする。

でも曲はもろにカール節なんだけど。

とまぁ、そう思っちゃうのもやっぱりなんだかんだいって

僕自身が元リバの感覚を捨てられてないからなんだけどね。

アルビオン-JAPAN ONLYミニ・アルバム

アルビオン-JAPAN ONLYミニ・アルバム

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

今日は遅いひつじいぬくんです。

うちの職場の上司はおそらくというか間違いなくアホです。

なんで今日一日でやろうとするんだよ!

昨日今日と二日にわけてやったら効率よくない?

そっちのが早く進まない?

時間かかればかかるだけ効率というか

僕らのやる気は落ちていくと思いませんか?

とまぁ、文句を言ったところで始まらないので

何が言いたいのかと言いますと

眠い!僕眠い!

もうねお疲れなんですよ!

僕お疲れなんですよ!

なんか体調がまた悪くなってきたし。

ちくしょ〜!

眠い!

寝ます。

おやすみなさい。

ばわわん!

ダメ?これダメ?

今日は本当に辛いんですよ。

間違えました今日もです。

別に毎日手を抜いてるとかそんなこと全然ないから。全然ないから!