ねぇ、僕もう辛いんだ。

ダメだ!そんなときは明日への暴走だ!ブルース・スプリングスティーン

そう疲れたときはこれを聴けばいい!

そうすればまた僕は走りだせるんだ!

明日のヒーローを夢見ているんだ!

だから僕はまた走るんだ!

その先にある何かを信じて

僕はまた走り出すんだ!

Born to Run

Born to Run

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

今日はなんか冒頭が短いひつじいぬくんです。

ていうか相当お疲れです。

相当お疲れです。

なんで?なんで?なんで?

なんか最近全然癒されない。

いや、もともと僕は癒されるのが嫌いとか

言ってるほうだから

癒しなんていらないんだけど

それでも最近疲れすぎて

だいぶおかしくなってきている。

もとからね。

なんか音楽聴いてるのに

全然通り過ぎていく。

なんていうの。

遅くなったフューチャーヘッズってどうよ?

みたいなテンションです。

ていうかシャッフルしてるとなかなか流れないんですけどね。

でもたまに流れてくる。

なんていうか・・・

まぁ、やめときましょうよ今日は。

まだ全然聴いてないんだから。

ちゃんと聴かなきゃ書いちゃダメ!

ていうか、今年の上半期はなんかこれ!ってのが

どうかなぁ〜?

ズートンズかなぁ〜?今年も。

いや、まだわかんないなぁ〜?

それにしてもこのごろきちんと聴いてない。

ダメだ!ダメだ!ダメだ!

当初の目標である

音楽いっぱい幸せいっぱい

世の中すてきな音楽いっぱいあるぞ!

みたいなコンセプトのもと

そんなんだったっけ?

がんばって書いてたけど

最近は僕も持余し気味になっちゃってる。

ここはしっかり聴いてがんばらないと!

えっ?誰もそんな期待してない?

えっ?えっ?えっ?

あ〜と、不貞寝しますね。

ばわわん!

口実をつけて終わりやがった。