昨日は前フリ!

そう、昨日は前フリだったんだ!ブルース・スプリングスティーン

ひやっひゃっひゃっひゃっ!

今某塔なCDショップで30%オフキャンペーンとか

やってるんですよ。

どうせろくなのないだろ〜なんて思っていたら

ブルース・スプリングスティーン

明日なき暴走の限定版がなんと30%オフのなかになってる!

あぁ〜!

欲しい欲しいと思っていたけど

なかなか資金繰りが厳しくて手をだせていなくて

半分あきらめ気味だったけど

なんとこんなところでお値打ち価格で!

買う!買います!即買います!

とまんまと戦略にはまるという

毎度毎度のバカさ加減を見せて買ってしまいました!

ひゃっひゃっひゃっ!

あぁ、諸君。

今日から僕のことはボスと呼んでくれたまえ!

ひゃっひゃっひゃっ!

みにゃひゃん、こんひちひゃ、ひふじいふきょんでふ。

バカなこと言い過ぎでボコボコにされたひつじいぬくんです。

いやぁ〜世の中薔薇色ですねぇ〜。

もうたまりませんよ。

でかいねぇ〜。でかいねぇ〜。でっかいねぇ〜。

やっぱり明日なき暴走ですよ!

もうね、かっこいい!

あの引き締まったボディ、あのもひゃもひゃヘアー

あの革ジャン、あの髭、あのギター!

もうかっこいいよ、あんたかっこいいよ!

ていうかね、もう明日なき暴走は泣くね。

ていうか泣いていいって。

もう全てがかっこいい。

Together we could break this trap

We'll run till we drop,baby we'll never go back

Will you walk with me out on wire

'Cause beby I'm just a scared and lonely rider

とか。もうね、泣け!お前らみんな泣け!

感動ですよ!最高ですよ!

ここ以外も全てかっこいいんですけど。

思い出せる人は思い出してくださいよ。

なんたって、ワン・ツー・スリー・フォー!のとこでしょ!

もうこの時点で座りながら聴いてるなんていられないですよ!

立ち上がってダッシュですよ!

わかんねぇよ!どうなるかなんてわかんねぇよ!

でも、俺達は信じてるんですよ!

「あの場所」があることを。

だから俺達は走るんですよ!

逃げたりしないんですよ!

夢破れてボロボロかもしれないですよ!

でもね心まで死んじゃいないんですよ!

この胸の熱いものはまだ終わってないんですよ!

だから走るんですよ!

俺達は走るんですよ!

あぁ、やばいです。自分で書いてて泣きそうになってきた。

もうダメだ。

もう今日はいいです。

今日は書けないですわ。

なんか前にもこんな展開になった気もするんですけど。

とりあえず笑っときます。

ひゃっひゃっひゃっ。

DVDはそのうち見ます。楽しみです。

今日は幸せを噛み締めながら寝たいと思います。

ばわわん!