眠い。

おぉ!結構やるじゃん、マティスヤフ!

前から気になっていたし、国内盤でるって

いってたからまってたんですよ。

確かに、確かにいきなりレゲェでした。

で、そんなイメージを持ってたので

まぁ、全編レゲェレゲェするかと思っていたら

ところがどっこいです。

ロックかよ!みたいなのからアコギっすか!みたいのもあり

内容は自由自在です。

これ面白いですよ。

言ってることがわかれば面白さ倍増ですね。

これはライブ盤を聴かなきゃなぁ〜。

Youth

Youth

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

これは確かに台風の目だのひつじいぬくんです。

正直こんなに面白いとは思ってませんでした。

僕にとっては

あぁ〜ジョン・ブックのあれでしょ。

くらいな知識しかなかったですし。

それがレゲェって!レゲェって!ですよ。

でも面白いですよ。

だって基本は敬謙なユダヤ教徒なんでしょ?

何を言いたいのか何を伝えたいのかって部分が

非常にはっきりしてるじゃないですか。

そこを元に静や動の変化をつけれるじゃないですか。

そしてあの音の好き勝手なとこ。

面白いじゃないですか。

個人的にはもっとしゃべっていいと思うけどね。

もっともっとパンクするくらいの情報量でいいです。

ていうか眠いです。

もう寝ます。

明日きっと真面目に書きます。

ばわわん!

今日は本当にダメなんです。ごめんね。