えぇ、半分寝てたんですよ。

演歌っぽいって言われたストロベリー・パス

ていうか今の若い子は

何度も言うけど僕も若いんですけどね。

角田ひろがメリージェーンを歌っていたって

知らないらしいです。

これ角田ひろだよ!

って言ったら驚いてた。

つのだ☆ひろは☆のイメージしかないみたいです。

違うから。

角田ひろは凄いから。

昔の写真見たことあるけど

確かに全然かわってないけど

あぁ、髪の毛以外

それでも聴いてりゃわかりますって。

なんたって、変態×変態=ド変態=ストロベリー・パス

の法則性が成り立つのではないかと云々

語ると退かれるので黙っときました。

大烏が地球にやってきた日

大烏が地球にやってきた日

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

強いものには徹底反抗ひつじいぬくんです。

しかし、つのだ☆ひろはかっこいいですよねぇ〜。

ドラムたたきながら歌っているって言ったら

驚いてました。

ねっ!ねっ!凄いよね、角田ひろ!

て、思い出した。

タイトル。

またまたなんの関係もないタイトルつけやがって!

みたいな展開になってしまうとこでした。

ていうか今更言うのも恥ずかしいんですけど

昨日の日記ですね、タイトル通りなんですけど

半分寝ながら書いてたんです。

ていうか、記憶の遠い彼方で書いてました。

もう眠かったんですよ。超眠かったんですよ。

サッカーも見れないくらい眠たかったんですよ。

別にイングランドが面白くなかったとか

そういうことじゃなくて

眠かったんですよ。

パラグアイ惜しかったとか

そういうことじゃないんですよ。

なんていうかお休みが欲しいんですよ。

もうねお疲れなんですよ、僕は。

というわけで明日はお休みです。

ていうか帰ってこれないので申し訳ないですけど

日記がかけません。

誰も読んでないから心配すんなって!

こらぁ〜!

本当のことだからしょうがない。

ぐひゅっ、ぐひゅっ。

泣きよるんか?泣かんの。泣かんのよ!

泣いてないもん。泣いてないもん。寂しいけど泣いてないもん。

ばひゃひゃふ。ぐひっ、ぐすっ。