帰ってきたよぉ〜!

グワッグワッグワッグワッドナルド・フェイゲン

せ、セクシーだぜ!フェイゲンさんよぉ〜。

なんていうんですか、あれですよあれ。

大人ですね。

もう余裕すら漂ってますよ。

ていうかジャケットで勝ってますね。

次の曲はぁ〜みたいな。

すげぇ聴きたい、そのラジオ。

あのジャケの影がいいよね。

顔の影が。

今夜はナイトフライってことで。

ナイトフライ

ナイトフライ

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

帰ってきましたよぉ〜。もう死ぬかと思ったのひつじいぬくんです。

いやぁ〜僕もいろいろ忙しいんですよ。

うんうん。

で、ドナルド・フェイゲンなんですけど

これ聴きながら日記書いてると

なんかちょっと明日が休みだと嬉しくなります。

えぇ、休みじゃないんですけどね。

本当に。

毎日休みだったらいいのに。

いやいや、そんなことが言いたいんじゃなくて

あれですよ。

あれ。

What's a beautiful world this'll be

What a glorious time to be free

ですよ。

それ!それだよフェイゲン!

僕もそれを待ってるんだよ!

とこの2文については言えるけど

後半の歌詞は好きじゃないです。

これって皮肉ですか?

まぁ、僕はそんな計画ぶっ壊してやりたいですし

そんな自由ならいりませんけどね。

僕はもっと、なんていうのかなぁ、

ほら、もっとあれな自由が欲しいんです。

あれですよ、あれ。

フリ〜ダァ〜ム!って感じの自由。

なんじゃそりゃぁ!

とまぁ、なんだかんだ言うとりますが

今日はもう限界ですので寝ます。

寝かしてください。

さすがにしんどいので。

フェイゲンさんを子守唄に寝かしてください。

おやすみなさぁ〜い。

あっ!サッカー負けたね。

まぁ、某Kから始まる奴が調子に乗りすぎたのと

交代しろよ!と日本中が言ってたのにも

かかわらず交代しなかったのが敗因だと思いますけどね。

今度こそ!

おやすみなさぁ〜い。

ばわわん!