気になる。気になる。気になる。

なんだよ!それ!でも音超ベタベタ東京ドラゴンズ

えぇえぇ、知ってますよ。

僕だって知ってますよ。

マーズ・ヴォルタが新譜をだすとか

マンドゥ・ディアオも新譜をだすとか

だからサマソニか!

とか。

いいんですよ、それは。

普通に買いますから。

これは買うリストに入ってますから。

もう出費としては折込済みですよ。

ただね、ただですよ、東京ドラゴンズってどうよ!

もう名前からして変態ですよ。

アホ。

間違いなくアホ。

ていうか音聴きましたけど

もうね、お前らアホや。

ベタ。ベタ。ベタ。

でもね、たまんない。

こういうアホたまんない。

がぁ〜僕は〜僕は〜!

たぶん買うぞ。このテンション。

Give Me the Fear

Give Me the Fear

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

相変わらずネタなし、オチなし、盛り上がりなしのひつじいぬくんです。

気になりますねぇ〜。東京ドラゴンズ

超気になりますねぇ〜。

こういうアホそうなの気になりますねぇ〜。

もうねジャケでなんか音が想像できますよね。

普通の神経でこのジャケデザはできませんよ。

アホです。アホ。

もうねアホすぎてやばいです。

アホといえばケイン・ホッダーですけどね。

あいつらアホすぎて

もうクラクラしちゃうくらいです。

そういえば日本来るんだよね。

もう来たのかな?

あぁ、愛知こないんですよね。

あははは。

死ねばいいのに。関東。

まぁ、なんだかんだで

マーボの新譜がこんなかだと一番気になるわけで。

はぇ〜よ!はぇ〜よ!はぇ〜よ!

でも嬉しい。

いや、なんていうんですか。

今年のベスト10の選考がまたまた大揺れじゃないですか。

今年は上半期もけっこういいのがでてますよ。

ストリーツとかマスティヤフとかズートンズとか

アンストラングとか・・・・

・・・・以下毎度のことながら数十分続きます・・・・

・・・・まだまだ止まりません・・・・・

・・・・・まぁ、ダープリだって外せないしね。

てなくらいですよ。

で後半も勢いは続きますですね。

う〜ん。

出費がとまらない。

あぁ、ちょっと泣いてもいいですか?

ばわわん。わぉ〜ん。