なんだかんだ言って。

やっぱり気になるマーズ・ヴォルタ

というわけで昨日もちょっと書いてたんですけど

マーズ・ヴォルタのニュー・アルバムがでる。

確か8月9日だったと思いますけど。

今回はDVD付きとかでないんだろうか?

とりあえず、まだどうなるかわかんないので

予約はしてないんですけどね。

そろそろいい加減映像作品がでてもいいと思うんだけど。

コーチェラに出てるらしいんですけど。

でもでも、単独で見たいじゃないですか。見たいじゃないですか。

とまぁ、それはそうと新作が気になります。

あぁ〜8月が待ち遠しいですね。

フランシス・ザ・ミュート~スペシャル・エディション(初回限定生産盤)(DVD付)

フランシス・ザ・ミュート~スペシャル・エディション(初回限定生産盤)(DVD付)

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

サッカー強化月間ひつじいぬくんです。

いやぁ〜スペイン強かったですねぇ〜。

シェフチェンコは好きなのでウクライナには

がんばってもらいたかったんですけど

それにしてもスペインかっこぶ〜でしたね。

これはこれは無敵艦隊のお帰りか?

ってなくらいですよ。

ドイツちゃっかり2連勝してるし。

ノイビルがいつのまにかベテランになってるし。

まぁ、気になるのはチェコのユニホームですけどね。

なんか変な絵描いてないですか?気のせいですか?

とまぁ、なんだかんだいってこんなときだけサッカーですけどね。

サッカー詳しくないですけど

こうやって大々的にやってくれると

日ごろ見なくても見れるので楽しいです。

バスケもやってくれればいいのに。

バスケも僕の知ってる時代の選手なんて

いなくなっちゃいましたよ。

あぁ、ピルロのロングシュートですか?

あれはジラルディーノでしたっけ?かわしたの。

あの判断が凄いですよね。

あぁ〜楽しいなぁ〜楽しいなぁ〜サッカー楽しいなぁ〜。

とりあえず眠たいのが難点です。

というわけで

すげぇ〜良い言い訳見つけやがった。

眠たいので今日はお休みです。

グッド・ナイトです。

ばわわん!