アルゼンチン!

あぁ、プロモ見たんですよザ・ストリーツ

というわけで

どういうわけだよ!

今年上半期のベストヒットレイディオ!

いやいや、全然レイディオじゃねぇ〜よ。

なんてのりで

たぶんあまりにもネタがなさ過ぎて困ってるんです。

今日の1曲はストリーツのNever Went To Churchです。

なんだか知らないけどダンスカテゴリーなストリーツの

アルバムですが

まぁ、確かに今回はいつも以上に派手派手なんですけど

この曲はちょっとスローな感じなんです。

で、もちろん英語なんて全然わかんないので

歌詞を読まなきゃなんないんだけど

なんかいいんだろ〜な〜なんて思って読んでみると

これがまたいいです!

捻くれてるんですけど

それでも
If you were still about

I'd ask you what I'm supposed to do now

I just get a bit scared every now

I hope I made you proud

ってとこはもうなんか感慨深いくらいです。

あぁ、これdadですから。

もうなんですかね

あんたかっこいいよ!

かっこ悪いけどかっこいいよ!

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

もう前フリだけでも精一杯ひつじいぬくんです。

アルゼンチン強いですねぇ〜。

なんちゅう国なんですか!なんちゅうチームなんですか!

もうね相手としたら嫌がらせとしか思いませんよ。

あの詰めの速さが。

鬼詰めですよ!鬼詰め!

そこくるの!ってくらい。

もう顔が全員濃いだけありますよ。

セルビア・モンテネグロもう集中力ズタズタですよ。

FW3枚は伊達じゃないですね。

攻めて攻めて攻めて攻めて攻めて攻めまくりですよ。

で守りは疎かかと言えば

そうは問屋が卸しません。

なんだかいつの間にかうじゃうじゃ戻ってきてます。

なんだお前らは!ってくらい戻ってきます。

たぶん全チーム中ナンバー1の野生さです。

もはや野生児です。

顔が濃くて体がごつい。

背があんまり大きく見えないから

余計バランス的に野生感じます。

3点目なんてね

もうわかってるんですよ。

そこに来ることわかっちゃってるんですよ。

そこ詰められたら嫌だなってとこに

しっかり詰めてくるんですよ。

もう来る感じがプンプンですよ。

もう臭いプンプンですよ。

恐ろしい!恐ろしい!恐ろしい!

あぁ〜オランダ対アルゼンチンが気になる!

セルビア・モンテネグロさんご愁傷様です。

というわけで後半のんびり見たいので

すいませんが今日はこれまでです。

ばわわん!