眠い。

今日は雨ですね、ザ・ズートンズ

というわけで今日も勝手にベストヒットレイディオ!

今年もやっぱりズートンズなわけで

まぁ、ズートンズって言っちゃうと

プロモが面白いって話になっちゃいそうですが

今日はそうではありません。

ベストヒットレイディオ的に選ぶとこの曲

「Valerie」です。

上手くなったねぇ〜ズートンズ

うんうん。売れてなによりです。

ていうかこの曲ですけどホームページで

制作の裏側?みたいな映像と一緒に流れてた曲だったはずです。

これ僕国内盤のDVDについてくると思ったら

ところがどっこいプロモだけでした。

あれかな?字幕がめんどいとか。

まぁ、なにはともあれアビちゃんアビちゃんと毎回言ってますが

あのデヴィッドの声がいいんですよ。

ファンキーでソウルフルなとこが。

でもって・・・長くなりそうなのでやめます。

一応ここ前フリですから。

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

意外と時間がないひつじいぬくんです。

今日はのんびりなんて思ってても

なんだかんだやってて

いつのまにか時間は過ぎていくし

なんたって眠いし。

まぁ、それもこれも昨日サッカー見てたからなんですけどね。

オランダまで見てました。

いやぁ〜順当ですねぇ〜。

2点とったとこでこりゃぁ〜一方的になるかな?

なんて思ってましたが

まぁ、なんだかんだでなんだかんだでした。

意味不明だわ。

まぁ、どちらにしても負けられない試合ですからね。

オランダにしては絶対負けられない試合ですからねぇ〜。

もしここで引き分けとかになってたら

次のアルゼンチン戦が盛り上がってたかも

なんて気もしないでもないんですけどね。

いや、それにしてもアルゼンチン強かったですね。

あのクレスポの幻の3点目のときには

もう試合決まってるような状態でしたからね。

なんかもう止められない感じプンプンでしたしね。

テベスやメッシも点決めてましたしね。

ていうかマラドーナさんいっちゃいすぎです。

あれは・・・。

いや、まぁ、別にいいんですけどね。

というわけで、今日もポルトガルチェコがあるので

これくらいで。

ばわわん!

あぁ〜ネドベドさんが早くみたいなぁ〜。