悲しいときぃ〜!

悲しいときぃ〜書いた日記が消えたとき!

あぁ〜もう嫌だ。

今日はもう書けない。

せっかく超書いたのに超消えた。

もう見事にまっさらに消えましたよ。

いつもがんばって書いてる前フリも消えたし

毎回毎回ぐだぐだになる後半も真っ白に消えうせたよ。

あはははは。

でもこのまま諦めたら

僕はただの負け犬ですよ。

まぁ、負け犬でも間違いないんですけどね。

というわけで今日もやるぜ!

ひつじいぬくん的ベストヒットレイディオ!

今日はこいつだ!マティスヤフ!

そんでもってちゃっちゃっと行くぜ!

今日はこの曲!

「Youth」ですよ。

これアルバムタイトルにもなってますけど

もう冒頭の入り方っていうか

あの音程がもうレゲェじゃんこれ!

って思うんですよ。

まぁ、レゲェなんですけどね。

レゲェレゲェなくせにレゲェレゲェじゃないとこが

面白いんですよね。

この音が面白いんですよ。

こういうの聴いてると本当に英語がわかると

もっと楽しくなるのにと思っちゃいます。

よ〜し、真面目にがんばるぞぉ〜!

あぁ、今日はこれで。

一回消えたから。

真面目にがんばってないし。

明日から、明日から、明日から。

あぁ、多分無理ですけどね。

ばわわん!

毎度毎度言うけど最低。

Youth

Youth