あぁ〜世の中便利になったもんですね。

けーあぃえるえーるカサビアン

というわけで

どういうわけだよ!

YourTubeが面白いですね。

プロモとか探せばいっぱいでてくるので

とっても楽しいんです。

で、思いついてオアシスのプロモ見てたら

あぁ〜なんかカサビアンも見たいなぁ〜

って思って探したらあるある。

プロモ見るとカサビアンは悪い奴ちゃなぁ〜って思います。

とても良い意味で。

でもって、この発想力というかイメージは

やっぱりイギリスのバンドなんだなぁ〜って思ってしまいます。

カサビアン

カサビアン

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

プロモ探索が楽しくてしょうがないひつじいぬくんです。

Facing New Yorkのライブ映像とかもあって

こんなバカみたいなことやれる奴等は凄いなぁ〜

って思って見ていました。

あとFall Of Troyのプロモもあった!

初めて見た、メンバーの顔を。

こいつら3人でこんなバカなことやってたんですね。

バカだ。間違いなくバカだ。

ライブ映像が面白すぎです。

本当に?って疑いたくなる3人でした。

なんかドラムの人

パンツ1枚じゃない?

とか。

ていうか、こんなこと言ってますけど

Fall Of Troyのプロモは見ておいたほうがいいですよ。

かっこいいですから。

あとあと

まだまだ見てる。

Dead 60sのプロモ。

これがまた・・・。

いや、もう何も言いません。

僕は大好きです。

もう猿。バカ猿。

でもってオアシスもちゃんと見てますよ。

本当にビートルズが好きなんですね。

あっ!ビートルズで思い出した!

と言ったところで続きは明日にします。

ネタの出しすぎは危険ですからね!

出さなさすぎ!

憶えてたら明日はこの続きから。

ばわわん!