あぁ〜また1週間が始まる。

真実は知っていたほうが面白いプライマル・スクリーム

基本某ロッキングな雑誌を読んでいるんだけど

ほぼ新譜と連載のとこをちょこちょこ読むだけで

あとはパラパラと

インタビューを読んだりするんだけど

初めてまともなレビューを見たって気がしたんですよ。

ほらこの某雑誌。

雑誌の目的は売れることだから

そういう偏りがあるのも致し方ないと思いますよ。

ほら英国とかはもっと酷いと思いますし。

で、プライマルの新譜についてのレビューが載っていたんですけど

僕が良いと思ったのは元編集長のレビューなんですけど

まぁ、簡単に訳すと

本国では全然相手にされなくなっちゃったバンドが

エレクトロニックという唯一の言い訳を捨てて

もう一回バカをやりはじめた。

だからこのアルバムは最高なんだ。

みたいな感じなんですけど。

それ!それだよ!それがいいんだよ!

わかります。その気持ちわかります。

アルバムの良し悪しじゃないんです。

バカがバカやってるから最高、だからこれ最高!

っていうそのバカ論理が最高なんです。

上の2人の文がうそ臭くてしょうがないです。

いいじゃないんですか。こんなレビューも。

いや、こんなほうが絶対面白いですよ。

Riot City Blues

Riot City Blues

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

冒頭をちょっと書きすぎてしまったひつじいぬくんです。

あぁ〜休みだったらいいのになぁ〜。

ていうか、なんか本当に冒頭書きすぎて

もう書く気がなくなってきた・・・。

最低。

なんかね、今日書く前にね

がんばって書こうなんて思っていたのに

ここまで書いて

やる気がでなくなってきたのは自分にでも反省です。

う〜ん。

あぁ〜そうそう。

ケイゾク一応テレビ版は全部見終わりました。

いやぁ〜相変わらず面白いですねぇ〜。

DVD最高!

もうね中谷美紀が・・・

・・・いつもの繰り返しなので省略・・・・

・・・延々と可愛い可愛い言ってます・・・・

・・・まだ言ってます・・・・

・・・なんかえらいテンションがあがっています・・・

・・・もうしばらくお待ちください・・・・

・・・・あっ!終わりそう・・・・

・・・・ダメでした・・・・

・・・あぁ〜なんか渡部篤郎がとか言い出しました・・・・

・・・なんか終わらない気がしてきた・・・・

・・・もう今日の日記終わらしたほうがいいかもよ・・・・

・・・・これ以上なんか進展がなさそうな気も・・・・

・・・・今ですか?・・・・・

・・・・なんかですね、テレビ版の最後の・・・・

・・・・映画?の予告の中谷美紀のウェディングドレス姿がってあたりです・・・・

・・・・あっ!今度こそ終わりそうです・・・・

・・・・もうちょい・・・もうちょい・・・・

・・・おっ!・・・

・・・・・・・なわけですよ!

もうね、一言で言えば可愛い!それでいい!

だったらこんなにひっぱるなって。

あぁ〜なんか言うだけ言ったら眠たくなってきました。

ねま〜す。

おやすみなさい。

ばわわん!

最低。今日と言う今日も最低。