意外としぶとく聴いてます。

なんだかんだで聴いているんですギル・エヴァンス

自分でも驚いているんだけど

意外としぶとくジャズ系なのを聴いている。

基本どれが有名でどれが凄いとか

あんまりわかんないので

直感とジャケットと聞いたことのある名前で

選んでいる。

というわけで、最近のお気に入りは

『Into the hot』です。

ジャケットがかっこいいんですよ。

だ、ダンディすぎるぜ。

イントゥ・ザ・ホット

イントゥ・ザ・ホット

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

今日はさすがにネタがないひつじいぬくんです。

何回か言ってると思いますが

基本歌モノが好きなので

ジャズとか無理なんじゃないかと思っていたんですが

意外と聴けている自分にびっくりです。

まぁ、そんなに頻繁に聴いているわけではないのですが

なんか音が欲しいときに

かけてると楽しいんです。

ていうか最近超忙しいんですけど。

なんでこんなに忙しいのかわかんないのに忙しいんです。

そのため日記のネタがなくてなくて

困ってしまいます。

これも全て仕事が忙しいせいです。

あぁ、なんかもう明日とか休みだったらいいのに。

なんか昨日も言った気が。

デジャヴュだ!

最低だ!

と、とりあえず明日はがんばろうと思います。

ばわわん!

こんなんで本当にいいんだろうか?

疑問に思うならやるな。