暑い。暑〜い。

なんやかんやでお気に入りマティスヤフ!

ていうか、なんだかんだでなんか聴きたいときは

こいつを聴いている。

もうレゲェというよりオルタナティブ

オルタナティブがどんなのか、いまいちよくわからないんですけどね。

な感じがする。

もう後ろのバンドが変態すぎる。

たしかこの方たちもデビューするとか。

そっちもちょっと聴きたくなります。

今年の夏はマティスヤフで決まりかな?

Youth

Youth

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

暑い、暑いのひつじいぬくんです。

なんかうちの仕事場クーラーの温度を28度という

クールビズなことをやってるらしいんですけど

間違いなく室内温度が高いです。

死にそうなくらい暑いです。

もうアホじゃねぇかと。

確実に仕事の効率が落ちます。

いや、クールビズは素晴しいですよ。

ただ、あの部屋蒸し風呂です。

そういうのを守るのは大切ですけど

考えてやらないとダメな気もします。

こういう会社をアホっていうんですよ。

とまぁ、そんなこといっても始まらないので

今日の本題に・・・。

あぁ、ネタはないです。

しかも書こうと思っていたことを忘れました。

暑さのせいです。

間違いなく暑さのせいです。

なんだろう?何を書こうと思っていたんだろう?

あれか?

チェコが予選で敗退して

ネドベドの最後のワールドカップを思い

泣きそうになったこととか?

いや、それはちょっと前すぎる。

あ、あれか?

無敵艦隊復活か?と思いきや

ジュデディーヌの最後の輝きのまえに

惜しくも散っていったことですか?

う〜ん?これか?

もしかすると

ついにイタリアの王子が世界の王子になることでしょうか?

ネスタの怪我という最大のピンチを救えるのは

やはり王子しかいない!

ということかな?

あれ?もしかすると

その背中に誇りと希望を背負って

絶好調とはいえないかもしれないが

結して諦めないウクライナの英雄のことかな?

とまぁ、なんだかんだ書いてきましたけど

もちろん満身創痍のポルトガル

恐るべきアルゼンチン対もう開催国の強みとは言わせないドイツ。

うぉ〜面白いよ!面白すぎるよ。

個人的な願望で言わせてもらえば

アルゼンチン対イングランドの決勝戦をお願いします。

もうねこれはベッカム視点ですよ。

因縁じゃないですか!

フランスで屈辱を味わい

日本では自らのPKで汚名を晴らし

そして三度戦うことになった因縁の対決。

ベッカムの最後の輝きはいかに!

とか。

でもクレスポも最後じゃないですか、たぶん。

う〜どっちも負けて欲しくない。

でも、やっぱり僕はアルゼンチンに・・・。

いや、これ以上言っちゃうと

なんか怖いので。

あぁ〜サッカー素晴しいね。

というわけで今日はこれまで。

ばわわん!