あぁ、やっぱりさ、愛だよ、愛。

ふっふ〜ふっふ〜ふっふ〜ザ・フー

アルバム1枚づつ聴いていると

なんか途中でやっぱり違いが欲しくなって

シャッフルしてしまうんですけどね。

で、シャッフリングしてても

なんか疲れてるときはどうしても聴きたい曲とか

でちゃうじゃないですか!

林檎箱に入ってるってわかっているからには

どうしても聴きたくなっちゃうんですよ。

で、今日聴きたくなったのは

やっぱりフー。

なにがやっぱりだよ!

で、聴いていたのは『愛の支配』。

もうこれ好きなんですよね。

冒頭のおんりぃ〜らぁ〜ぶ♪

からテンション上がる上がる。

もうね、自由だよ、あんたら自由だよ!

四重人格(紙ジャケット仕様)

四重人格(紙ジャケット仕様)

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

四重人格も好きなんですよのひつじいぬくんです。

映画あるじゃないですか。

さらばですよ。さらば。

あれ映画の最後は飛んじゃうじゃないですか。

でも僕はあのアルバムのアートワークの中の

沈んでいくほうが好きです。

で結局生きてるじゃん!

って展開のほうが好きなんですけどね。

あれって死んじゃうの?

僕は生きてるほうがUKっぽくて好きなんですけど。

あぁ、そうそうmixiミュージックはじめたんですよ。

こっちの日記だけの人には

なにがなんやらなんですのでごめんなさいなんですけど。

でも僕パソコンで音楽聴くことはほとんどないので

困るんですけどね。

とりあえず眠たいので今日はおやすみします。

今度こそ真面目に書くぞぉ〜!

ばわわん。

毎回毎回本当にごめんなさい。

でも誰も読んでなさそうだから大丈夫かも。