好きは永遠。

ハード・ファイの次くらいに聴いてるナイン・ブラック・アルプス!

で、昨日林檎箱の中身を

ちょこちょこ整頓していたんですけど

こりゃぁ、なんかよく聴いてるからちょい消し

なんてしてたナイン・ブラック・アルプスを

復活させました。

いやぁ〜なんだかわかんないけど好きなんです。

ニルヴァーナにどうのこうの言われるけど

僕はあんまりニルヴァーナに共感できないので

全然違うふうに聴こえるんですけどね。

もうカートなんてグーで殴りたいもん。

甘ったれてんじゃねぇよ!って。

死んだらおしまい。

たぶん、だから僕はニルヴァーナが嫌いなんだと思う。

エヴリシング・イズ

エヴリシング・イズ

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

ここだけの話レディオヘッドはいまいちよくわからないひつじいぬくんです。

はぁ〜?って感じがするんですよね。

なんかいつのまにか終わってるって感じです。

集中力がないんでしょうね、きっと。

だから一発勢い勝負なほうが好きなんだと思います。

でもマーボとかは聴けるんだから

そうじゃないかもしれない・・・。

た、たぶん声だ。

トム・ヨークの声がダメなんだ、きっと。

でもトム・ヨーク好きなんですけどね。

どっちだよ!

まぁ、なんだかんだ言って聴いてるんだから。

もうなんか意味がわかりません。

今日はそれどころじゃないんですよ!

アルゼンチン対ドイツですよ。

ほぼ決勝戦ですよ。

これはこれはの試合ですよ。

う〜なんて試合なんでしょう。

しかし、これが決勝戦じゃないだなんて!

どちらが勝ってもおかしくないじゃないですか。

かぁ〜もったいない。

こんな試合もったいない。

ていうか、これからの試合はどれをとってももったいないです。

どのチームも可能性ありですからね。

それがサッカー。

気まぐれなサッカーの神様はどっちに微笑むんでしょうね。

個人的には

メッシに対抗意識バリバリで直向なテベスくんに

微笑んで欲しいです。

いいよ、テベス。君は我侭でいいんだ!

そのバカサッカー大好きです。

というわけで今日はこれまで。

みんなもサッカー見るから今日は忙しいですよね。

ていうか、この日記毎日書いてるけど

誰か読んでるのか非常に疑問なとこもあるけど

できるだけ現実には目を向けないようにしたいひつじいぬくんでした。

ばわわん!